broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


合宿終了~~ :: 2010/08/09(Mon)





合宿最終日のバゲット生地8種類・・・・

左上から・・・・・・・・・・・・わ、忘れた(-_-;) とりあえず、一番色が濃いんがグリストミル。






  0809-1.jpg












          0809-2.jpg

これは、合宿中に焼いたバゲット・・・・これも何か忘れた(-_-)
(めっさ写真が多いんで、わけわからんのですー(T_T)落ち着いたら整理します^^;)











          0809-3.jpg

これは合宿前に焼いた『愛の賛歌山食』
このハートは、、もちろん計算です!(笑)

酵母はBベリー酵母。










          0809-4.jpg

これは頂き物のラスク。
めちゃめちゃ美味しい~!
ほとんど豆が食べてしまったけど(;_;
(ありがとうございましたーー!)











  0809-5.jpg

そしてこれが今日焼いたGレーズンの山(はるブレ)とカンパ(ビストロボール被せ)

手を変え品を変えで、色々試してます・・・・・
が・・・・なかなか想像通りには行かないもんですね(/--)/












  0809-6.jpg












          0809-7.jpg


よし、がんばろ~~( ̄▽ ̄)

  1. 合宿
  2. | trackback:0


パンヲタ鬼祭り~・・・・ :: 2010/08/03(Tue)





2010夏○○より~







あぁーーーーー・・・・毎日鬼焼きで息つく暇もありませんーーーー





  0803-1.jpg













  0803-2.jpg

焼きあがっては生地を仕込み、仕込んではパンを焼く・・・・・・・
そしてまた仕込む・・・・・・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ












  0803-3.jpg


そして、思うように焼きあがらずテンションだだ下がり・・・・・(TεT)











          0803-.jpg


それでも、また明日も焼く・・・・・
だってそれがパンヲタなのだから┐(  ̄ー ̄)┌
















2010夏○○より。




そらママ。






  1. 合宿
  2. | trackback:0


春合宿ちゅう~ :: 2010/03/22(Mon)



  0323-1










  




  0323-2















          0323-3












          0323-4















  0323-5

パンが山盛り~

DFTORAさん、『ナショナルデパート』のカンパーニュありがとうございますーー<(_ _)>
みんな美味しいですが、特に『チェリー』のんんが美味しかったです(笑)
ほんと、ありがとう~~(T_T)

後、『たま木亭』のパンもめちゃめちゃ美味しかった!!
美味しいパンを山盛り食べれて幸せですぅーー<(_ _)>










  

          0323-7














          0323-8















          0323-6









春合宿2010
今回はタマ子さんが初参加(^v^)

パンの写真はこちらでどうぞ~(笑)

  1. 合宿
  2. | trackback:0
