broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雪の日 :: 2014/02/10(Mon)





3月のレッスンの受付は終了致しました。
応募頂いた皆様、有難うございました!
先程、応募頂いた皆様にはメールを返信致しております。
もし、ワタクシからのメールが『届いてませんけど!』の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールにてご連絡下さいませ。
3月レッスンのご予約を取れなかった皆様、、、大変申し訳ございませんでした!そして有難うございました。

なお、3月レッスンの受付をさせて頂いた新規の生徒様の中に携帯電話からのお申し込みの方もいらっしゃいます。
新規の生徒様には詳しい地図をメールに添付させて頂きますので、パソコンをお持ちの方はパソコンのアドレスを教えて下さいませ。
もし、なければ郵送にて送らせて頂きます。
ご連絡お待ちしております。










この週末の雪は凄かったですねー!
ここ三田も結構な雪が積もりました。


       20140209144747e29.jpg

朝、豆に雪遊びをさせてあげようと思い、ウエアーを着せようと、、、、
すんごい抵抗されました、、、、( ̄ー ̄;
な、なんとか着替えをさせて、外に出ると、、、、ちょっと楽しそう??






            2014020914474915f.jpg

雪がずっと振ってたので、母の帽子を被せてます。








            140207-1.jpg

雪が降ってるねぇー、、、、、('ー')





            140207-2.jpg

豆、こんな雪は久しぶりやもんなぁ、、、、。
と、母は色々楽しんでもらいたいなぁ、と思っていたのも束の間、、、、
この後、駐車してある寒ーい車の中に入る!!とゴネる、、、。
(この時、ハチは駐車場の雪掻き中)
仕方無く車の中に入れると、車を出せ、と、、、、、。
しかし、私の車はノーマルタイヤ(゚ー゚;
しかも三田といえども、雪は慣れていない地域なので、こんな時に車で出掛けたくもないしね。
車の中から引きずり出すのに、ほんと疲れましたわ(ノ_-。)


この後、豆の機嫌をなおすのに、ハチの代車(スタッドレス着用)でマクドナルドまで行こう!と車に載せようとしたらば、、、この車は嫌じゃーーとばかりに拒否。(泣)
なんとか強引に乗せ、走り出すと豆の機嫌も徐々に良くなってきました。
ドライブスルーでハッピーセットを買い、家で大好きなポテトを食べると、まぁ幸せそう。
で、午後歩いて近所のスーパーに豆と一緒に出掛けると、、、、






            20140209144938154.jpg

おぉーーーーッ!豆様ぁ〜また雪食べてるーー!
都会(見栄をはってみる)の雪は汚いのよぉ〜豆様。











       2014020914494216c.jpg

そしてスーパーで買い物をした後、帰り道の公園に行く、、、、





            20140209144940a2b.jpg

可愛い雪だるまがあるね〜






  
            20140209145001b19.jpg

あんま興味ないよね。うん。
手もなんかピロピロやもんな!うん。









            20140209144946924.jpg

滑り台、一回母も一緒に滑ったけど、、、、めっちゃ滑って怖かったーー(笑)
超滑る台!やった。
おケツもべちゃべちゃになったし。







公園で暫く遊んだ後、家の前の道で遊んでいたら、『そらくーーん!』と向こうから声が。
見るとお兄ちゃん達が何か作ってる。
で、豆と一緒に行ってみる。



            20140209145037250.jpg

すると、可愛いカマクラが(^^)
お兄ちゃんが『そらくん、入っていいでー!』と言ってくれたけど、勿論、、、、興味なし。(笑)
でも、お兄ちゃん達も分かってるんで、そんな豆を優しい目で見てくれます(^_^)
週末は大抵疲れてる事が多いけど、この日はこのお兄ちゃん達の優しさで癒されました。(笑)
あ、隣のお兄ちゃんも朝から雪だるまを沢山作っていて、『そらく〜ん♪』と見せてくれてた♪

ちなみに、今日もカマクラが残っていて、『今日もサービスで入ってええでぇ〜』と言ってた。


ありがとぉーー!(笑)













ホップ種のプチパンです。




            140210-1.jpg








  
            140210-2.jpg









            140210-3.jpg

ホップ種のレッスンの時に焼いて頂きます(^^)
美味しいです!








            140210-4.jpg

このカットのサンドは、、、、食べ難い。(笑)








            140210-5.jpg

リカちゃんのお勧めです!





  1. 未分類
