broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


昨日のレッスン 新レーズン酵母.甘いのとしょっぱいの :: 2014/02/14(Fri)





どうもこんにちは。(笑)
ここ三田も朝から雪が降っています。
子供達は喜んでますが、色々と心配な事もありますよね。
、、、、レッスン、、、、昨日で良かったぁ。








            140213-1.jpg

こっちは『甘い』方です。
『しょっぱい』のは焼成中。








       140213-2.jpg

しょっぱいのを焼成中に試食タイム。








            140213-3.jpg

パンは4種盛りです。










       140213-4.jpg140213-5.jpg

ホップの山食と、らでぃかさんのお粉2種を使ったパンも食べて頂きました。
山食もらでぃかさんの粉のパンも喜んで頂けて良かった(*゚▽゚)ノ
実際に食べたり、目にしたりするのって、結構スイッチ入りますよね!(笑)
レッスンの時にスリップボードを直接触った生徒さんは、『注文しました♪』とかよく聞きますし(笑)
らでぃかさんのお粉も、本当に気に入って下さってますもんね。
なんか私も嬉しいわぁ、、、、。

あ、今『はたけ処らでぃか』さんでお粉3種のお試しセットが出ていますよ!→
これはいいですねー!!











            140213-6.jpg

レッスン当日の朝、、、、実はらでぃか粉のパンが焼成中にクープ開き過ぎてしまい、、、『失敗ー?』と思い、慌ててミニバゲットを仕込んだ。3時間半でガスオーブンで焼いたバゲット。




       140213-7.jpg

結局失敗では無かったので、これは出しませんでした。(笑)









            140213-8.jpg

そしてこれは、生徒様手作り♡
愛の告白をされたと思いきや、、、、、二股だったー(笑)
ま、もう一人の方は素敵な方なんで、負けても仕方ないけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
Fさーん!ケーキ美味しかったです!!確かに大人味♡
有難うございました。

そして、有名な(私でも知っている)映画やドラマに多数出演経験のある、女優I様、有難うございました!(笑)
Fさんと初対面だったにも関わらず、コンビになっていたM様、楽しい会話を有難うございました!
(教えて頂いたブログ、、、分かりませんでしたー泣)
そして、お仕事を始められてからも参加して下さったM様、個性の強いメンバーの中で(コレコレ)優しい笑顔がオアシスでした!(他の3名様からクレームくるかも。笑)
来月は、申し訳ございませんでした、、、また、お待ちしておりますね!

楽しいレッスン、有難うございました!



※女優I様は、石坂浩二ではありません!(俳優やし)一般の方です。(あ、映画やテレビに出たのはほんとみたいですけどW)

スポンサーサイト
  1. 教室
