broad beans☆






ショコラ.ボンブレッスン :: 2014/03/07(Fri)






今日はショコラボンブのレッスンでした。
初メニューの初日はいつもドタバタなんですが、今日は生徒様の協力もあり、私的には結構スムーズに出来たような気がします。(笑)
今日参加の生徒様達に突っ込まれそうだけど( ̄∇ ̄;)


            140307-1.jpg

しかし下準備が結構あります、、、
『んまいパンが焼けますよーーに!』と願掛けしながらの下準備。(笑)










            140307-2.jpg

で、完成! 皆さん美味しそうに出来ました〜(⌒▽⌒)







            140307-3.jpg

ご自身作はお持ち帰りして頂きますので、私作のをランチ後に珈琲(紅茶)と一緒にご試食して頂きます。











       140307-4.jpg

まずはランチタイム、、、今日のランチパンはホップのバゲットとらでぃか粉のバゲットでした。










          140307-5.jpg

ランチが終わり、ショコラボンブのご試食です。










            140307-6.jpg

カットして、お一人様に半分です(^^)

『ケーキやな、、』と生徒様達にも喜んで頂けて、本当に良かったです。
色々と工程が多いので、皆さん尻込みされてましたけど(笑)『よし!!』と気合いを入れて頑張って焼いてみて下さいね!(笑)


本日のレッスンも生徒様達のお陰で楽しいレッスンになりました!
皆様、有難うございました!
またお会い出来るのを楽しみにしております(⌒∇⌒)









            140307-7.jpg

またまた心遣いを頂戴してしまいました。
farinaさんのアイシングクッキーです♪
farinaさんのレッスンにもお買い物にもしょっちゅう行かれているF様、今回も素敵なクッキーをお土産に持って来て下さいました!
ラブリーなスワンがF様からで、素敵ドレスがFさん(farinaさん)からの預かりものだそうです!→farinaさん、いつも有難うございますーー!!
そして、F様もほんといつも有難うございます!






            140307-8.jpg

そして、立派な八朔を京都のS様から頂戴しました。
Sさん、いつも有難うございます(⌒∇⌒)





            140307-10.jpg

そして、、、、今年も自分で作る前に頂いてしまった『いかなごの釘煮』です♪
去年も別の生徒様から頂き、今年も生徒様から頂けて、本当に幸せです♪
レッスンが終わり、ちょっとお腹が空いたので、豆のお茶碗にご飯入れ釘煮を乗っけて頂きました!
とっても美味しかったです!!
O様、御馳走様でした!いつも有難うございます。



えっと、、、引き続き『綾野 剛』をお待ちしております!(笑)




スポンサーサイト
  1. 教室