broad beans☆






お誕生日とか :: 2014/03/17(Mon)






〜3月16日追記〜
4月のレッスンの受付は終了致しました。お申し込み下さった皆様、有難うございました!
メールの返信は昨日全て完了致しましたので、ご確認お願い致します。
尚、ホップ種の起こし方のレッスンには沢山ご応募頂いたのですが、一日だけで申し訳ございませんでした。
また、5月以降も考えておりますので、今回予約をお取り出来なかった皆様、申し訳ございませんでした。


※小野市から、4月16日『ホップ種の起こし方とプチパン』4月22日『新レーズン酵母+イーストのクランブルのパン
のお申し込みをして下さった『F井様』、今回予約をお取り出来なかったのですが、メールを何度送ってもエラーで戻ってきます。一度、メールの設定を確認して頂けると助かります、、、。
今回は申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。












今年もやってきました。(過ぎました)マイバースディーが。
正直、一年365日のうちの一日としか感じてなかったりもしますが、、、お友達や、教室の生徒様、ネットで知り合った方などからも『おめでとう』を言って頂けるのは、やはり嬉しいですね!
有難うございました。
今年も一年、、、、ボチボチ、、、よりも少し、、だけ頑張って行きたいと思っております!










16日の日曜日、一日遅れでバースデーケーキを予約した『こちら』へケーキを引き取りに出掛けました。


       20140317133515784.jpg

カメラを持ってって無かったので、携帯で取らせて頂きました。(勝手にw)
私がお店に行く時って、何故か隙間を狙ってるかのように、お客様が途切れた時なんです!ラッキー♪







       20140317133516ff0.jpg

ショーケースの中には色々な生ケーキが!!
ほ、欲しい、、と思いながらも、『スペシャルケーキを予約してるし!』と我慢。(笑)
パンや焼き菓子も欲しかったけど、、、、お家には沢山パンがあるし、今回は我慢!と大人な私。
F様と少しお話しをさせて頂いて、ケーキを大切に抱えお店を後に。

F様、有難うございました!!
お忙しい中、スペシャルなケーキに仕上げて頂き、ワタクシ感動です!
しかし、、、、三田と言えば、、、、って。またイジメですか?(笑)
『知らん〜』って言われるだけですから( ̄Д ̄;;
ま、まぁリースは喜んで頂けたみたいで良かったです!(笑)
また、そのうちお邪魔させて頂きます!





            20140317133518d74.jpg

Fの方のお店を後にして、伊丹空港に寄って帰って来ました。
ちょっと買いたい物もあって。








            20140317133519f0d.jpg

豆様〜〜!5月には飛行機に乗るねんで〜〜!!
と、5月に豆様を初飛行機に乗せようと計画中なんです、、、、。
ちょっと不安もあるけれど、J○Lさんは色々と親切に相談に乗ってくれるらしいので、なんとかなるかなぁ。(笑)










       140315-6.jpg140315-7.jpg

左は、やっぱり買ってしまったアイシングクッキー。
右はF様からのプレゼント♪(有難うございました。)










       140315-5.jpg

そして、これは鼻さんからですーー♪
『スックムック』さんのパン!だそうです♪♪
鼻さんやペさんや穴熊さんお勧めらしいので、絶対に美味しいです。
ゆっくりと味わって頂きたいので、まだ冷凍庫の中です( ^∇^)
鼻さん、有難うございました!!
また食べてから報告致します〜〜♡








            140315-4.jpg

そして、癒しのカードも届きました(*^▽^*)
男前でしょ??









そして、昨日の夜にお祝いをして貰いました。


            140315-1.jpg

私をイメージして作って下さった、スペシャルケーキです。










            140315-2.jpg

あ〜、やっぱり美味しい。
思わず、2カット食べてしまいそうになりました、、、、(笑)

でもね、、、、まだオチがあったんですよ、、、、。










            140315-3.jpg

なんかね、バースデープレートを渡し忘れてたんだって、、、ヾ(  ̄▽)ゞ
全然なんにも気付かずでした。(笑)
でも、『20TH SAEKOchan』って書いてあったから来年まで置いとく!!(笑)

二日に渡って楽しみを有難うございました!







他にも、友人が送ってくれたプレゼントなど紹介出来てませんが、有難うございました!!
また、ゆっくりと紹介させて下さいませ。




今日はちょっと長くなったので、、、









なんだか真剣に何かと何かを調合している豆様、、、、

          140315-9.jpg

お友達のママの影響かしら??と。(笑)






          140315-10.jpg

しかし、絶対に飲みたくはありませんけどね、、、、。









       140315-8.jpg

これはある日の晩ご飯。私が好きな春巻き定食。
小学生の頃、春巻き大好きやったなぁ、、、







えーと、話しは変わるのですが、、、、
『らでぃか』さんが丁寧にリンクを貼って下さってました、、、、。(こちらです→
あ、『神』なんて書いてらっしゃいますが、神→笑神の事ですので!(笑)
それに、私が好きでらでぃかさんのお粉を使わせて頂いているので、こちらがお礼を言う立場でございます!
私って、昔から好きな物が出来たらしつこいタイプです。(笑)
それは物だけでなくって場所(人)なんかも、、、(例えば『うわのそらさん』とか『farinaさん』とか)
なので、同じ物や場所がしょっちゅうブログに出てくると思うんだけど、それは自分が好きだからです。
自分以外の人も、私が好き!と感じているものを好き!と言ってくれたら、とても嬉しいですけどね。(笑)
でも、人それぞれ感性も違いますから、違っててもそれはそれですが。

まめ好きさん、あれだけリンクを貼ったり文章を書いたり、と、とても大変だったと思います。
有難うございました。
そして、これからも美味しいお粉を宜しくお願い致します(*'ー'*)




後、先日のレッスンの様子を生徒様がブログにて紹介して下さってました。
『こちら』のブログでは、他の生徒様のブログも紹介して下さってました。
皆さん、有難うございました!!






スポンサーサイト
  1. 記念日