broad beans☆






豆様のお誕生日とか鈴鹿サーキットとか :: 2014/04/14(Mon)



5月のレッスン募集中です。(こちらの記事より募集中です)
受付は17日(木)までです。



















            140410-1.jpg

4月10日は豆様8歳のお誕生日でした。










            140410-2.jpg

八つ墓村を連想させる様な被り物だけど、ちゃんと前方にはhappy birthdayと書いてあるんでね ( ̄Д ̄;;









       140410-3.jpg140410-4.jpg

簡単なチョコケーキでお祝いしました。
余計な物を入れても食べないんでねヽ( ̄▽ ̄)ノ










       140410-5.jpg140410-6.jpg

トッピングした削りチョコを舐め舐めし、飾りのパールクラッカンは全て豆が食べました( ̄▽ ̄)
もうケーキで無くったっていいような気はしますが、、、一応気持ちなんで、、、ね。(笑)

前の週末には、じぃじとばぁばが来てくれて『焼き肉』でお祝いしてくれました。
豆は焼き肉はほとんど食べなくて、『ピビンバ』とキムチで満足しております。(笑)
桜の綺麗な時で、みんなで桜も見れて良かったです(^^)
じぃじが足を引きずっていたのが少し心配だけど、、、

豆、8歳のお誕生日おめでとう!!でした。(笑)












            140410-7.jpg

そして、またまた試作で焼きました。
生ハムでは無いけれど、、、、








            140410-8.jpg

うん、美味しい!











そして、一昨日の土曜日は鈴鹿サーキットへ行って来ました。



















            201404131654301b0.jpg










       20140413165433f6e.jpg

乗り物がある所では、なんだか謎のキャラクターのショーもやってました。
が、豆様は興味無し、、、、、(;´▽`A

そして、乗り物、、、、、長蛇の列が出来ていたのでパス。
一度比較的空いていた観覧車に並んだんだけど、3分もしないうちに豆様が拒否。
仕方あるまい、、、、。

ちょっと遊べるスペースとかもあったので、そこで少し遊んだのが一番楽しそうでした。







       140410-9.jpg

そして、ぐるぐると色んな所を見て周りお腹が空いて来たのでお昼を食べてちょっと休憩。











最後にスーパーフォーミュラーカーのレースを見に行く。

       140410-10.jpg

やっぱ生で見ると迫力が違う!
音が凄い。










       20140413165726d7d.jpg

豆様は耳を塞ぐ。(笑)









       20140413165728cdf.jpg

しばらくすると慣れてきたようで、このリラックスモード、、、(笑)

昨日テレビで本戦を見ていたら、豆も『おっ!』と思ったのかテレビの前で釘付けになっていた。
まぁ一応、、、鈴鹿サーキットに行って、少しは楽しめたみたいで良かった(^▽^;)
日曜日に行った近所の公園の方が楽しそうだったと言う事はハチには黙っておこう、、、、、。(笑)




  1. 記念日