broad beans☆






試作と :: 2014/04/21(Mon)




5月レッスンのお申し込み有り難うございました。
昨日、お申し込み頂いた皆様に返信メールを送らせて頂きました。
確認の程宜しくお願い致します!

後、大阪市からお申し込み頂いた『 i本様』(3度目の正直で2月のホップ種の起こし方のレッスンを受講して頂いた)
メールを送ってもエラーで戻ってきてしまいます、、、。
過去に頂いたメールでも、です。恐れ入りますが、メールの設定を確認して頂けますか?
5月23日(金)のホップ種のカンパーニュレッスン、席をお取りしております。
またお返事がなければ、私からお電話させて頂きますね!
宜しくお願い致します。














そして日曜日に試作で焼いたクランブルぱん。
土曜日は豆様の授業参観&PTA総会&引き渡し訓練&学級集会で、バタバタでした。
でも、2年生初の授業参観、、、新しいクラスや先生の雰囲気。そして保護者達の雰囲気。
子供達はちょっと緊張してたみたい。(笑)
豆様は臆することなく、超マイペースでした。(笑)
学級集会では、沢山のお母さん達が参加されていて、みんな優しそうな方達ばかりで嬉しかったです。
『今年は泣くもんか!』と思っていたけれど、、、、最初はちょっと涙が出てしまう可愛いワタシ_( ̄▽ ̄)ノ
何はともあれ、今年も良い縁がありそうです。(多分)

あ、クランブルぱんね!!



      140421-1.jpg

試作なもんで手捏ねで捏ねました。
寝不足や疲れが溜まった老体に鞭打って、、、(笑)







            140421-2.jpg

桃カスタードのクリームは緩めにしてみて、、、、
クリーム無くっても美味しいけど、クリームだけ舐めても美味しい。(笑)

明日のレッスンでは、クリーム無しも一個お持ち帰りして下さいね!
明日も天気がイマイチそうですが、どうぞ皆様、気を付けてお越し下さいね!
楽しみにお待ちしております(*゚▽゚)ノ
あ!そしてお願いなのですが、明日は終了予定時間がいつもよりも早めです。
なもので、レッスン開始時刻に遅れる事の無いようにお願い致します。
宜しくお願い致します。







               140421-3.jpg

これは『もろこしスナック』をむさぼる豆様。
これ、めちゃ美味しい!!






       140421-4.jpg140421-5.jpg

そして、レッスン仕込み生地1本焼きのをカットしてみた。(今日)

さて、明日の準備の続きを致します、、、。







生徒様達からのメールの返信遅れてます。すみません。
もう暫くお待ち下さいね!




スポンサーサイト
  1. 未分類