broad beans☆






後半ですけど :: 2014/05/04(Sun)









GWの後半が始まりましたね、、、、




       140502-1.jpg

これは、、、、始まる前にママ友さんと家ランチした時の、、、。










            140502-2.jpg

早速使いました〜(笑)
こっちは蜜蜂ですね。









            140502-3.jpg

こっちは、、、、豆柄は逃せません!の豆柄です〜(笑)
スナップえんどう柄で、、、、後で知ったんですが一点だけ入荷してた物みたいです、、、、。やったね。(笑)
あ、中に入ってるのはキウイ2種のマスカルポーネ和え。
手前は、フルーツスープ。苺とバナナの豆乳スープ。(スープと言えばスープなんです。w)










             140502-4.jpg

サンドは、ホップの山食で。ゆめちからブレンド使用です。
手前はホップのふすまカンパ。チーズ入りです。










       140502-5.jpg

サンドイッチは美味しい〜。








            140502-6.jpg

ロールケーキも残ってたんでデザートに出しました。












そして、GWに入って、、、、、                                        

    












            140503-1.jpg

これは昨日の晩ご飯。
焼き魚(鰆)と冷や奴と鶏胸肉の自家製胡麻ソースサラダと大根の葉っぱのナムルと大根と大根の葉っぱの味噌汁とご飯。
ワタシとハチはなるべくヘルシーメニューで。









            140503-2.jpg

そして久々のプルマン。
ホップでゆめちからブレンド使用。









       140503-3.jpg

冷めてないけどカットした、、、、









            140503-4.jpg

今日のブランチでトーストサンドで頂いた。










            140503-5.jpg

野菜と夕べの残りの鶏胸肉とカリカリベーコンとトマトソースとクリチをサンド。
美味しかったです!!







GW、、、、早く終わってほしいな。










  1. 未分類