broad beans☆






新レーズン酵母 生ハムとチーズのパンレッスン :: 2014/05/28(Wed)








昨日は生ハムとチーズのパンレッスンでした。




       140527-1.jpg










            140527-2.jpg

色んな表情のパンが焼けました!








            140527-3.jpg

試食&ランチタイム。








            140527-4.jpg

あれ?デザート豪華??








            140527-5.jpg

この日のデザートには、生徒様手作りの『清見オレンジのレアチーズケーキ』と『佐藤錦と苺のタルト』の2種盛りでした♪
チーズケーキはあっさりと爽やかなお味で、今の季節にピッタリでした!
M様、御馳走様でした。









            140527-6.jpg

これは、ランチ用のホップ山食と、訳ありのもう一品のパン(笑)でした。




火曜日のレッスンに参加して下さった生徒様、有難うございました。
この日の生徒様3名様で9月のグループレッスンのお申し込みも既に頂きました。(笑)
レッスンで知り合いになり、過去のレッスンメニューで受講されていないメニューのお話しに、、、
それで、、、、『じゃ、みんなで!』という流れでした。(笑)
基本、グループレッスンは私が間に入って皆様の都合を聞く、という事はしておりませんので、グループの皆様でお話しして頂いております。
この日は色々とレッスンのリクエストも頂いたので参考になりました。有難うございました!
他の生徒様も、お気軽にリクエスト下さいね!お答え出来るかどうかは分かりませんが、、、。すみません。
(後、リクエスト頂きながらも抽選で外れる場合も、、、、、本当にすみません。)
今後も色々と喜んで頂けるように、頑張ります!








       140527-7.jpg140527-8.jpg

えっと、、、左はタルト用の苺と佐藤錦の砂糖漬けで、右はふすまカンパーニュで作ったラスク。(ミルクとキャラメル)




明日も生ハムとチーズのパンレッスンです!
明日参加の生徒様、気を付けてお越し下さいね♪
お待ちしております。









  1. 未分類