broad beans☆






seikaku :: 2014/06/10(Tue)










            140610-1.jpg

正角の型が届きました!
とりあえず4個。後4個はいるかな、、、。








            140610-5.jpg

こないだと配合を変えて焼いてみた。










            140610-6.jpg

端をスライス、、、
見た目は?ですが、前回のものよりも好みでした。
と言うより、、、、美味しい(笑)
これまた使う材料を変えたらどんな味になるのか、楽しみです(^^)










       140610-4.jpg

これは、来週のレッスンで使うシート用。
三日かかりました(;^_^A











       140610-2.jpg140610-3.jpg

そしてまたグラを作った。今度は色々スパイス入りで。
そしてグラパ〜(笑)(→グラノーラパフェ)
ここ最近のお昼に食べてるんだけど、、、、太るね( ̄ー ̄;
気をつけよ、、、。



明日はホップ種の山食レッスン。
室温が高いので、生地作りも大変になって来ました。
明日は持ち帰りの生地は手で捏ねて頂きますので、汗が心配な方は首タオルご持参下さいね♪(笑)
後、クーラーバッグや保冷材もご持参頂いた方がいいです。

明日のレッスンに参加の生徒様、楽しみにお待ちしております(^▽^)/





  1. ホップ