broad beans☆






試作など :: 2014/06/25(Wed)






7月のレッスンの募集は終了致しました。
お申し込み頂いた皆様有り難うございました!
昨日、お申し込み頂いた皆様にはメールを返信させて頂きましたのでご確認お願い致します。
今回、2日しかレッスン日を設けれなくて申し訳ございませんでした。
今回予約をお取り出来なかった皆様、9月以降もまた喜んで頂けるメニューを考えたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>













       140624-2.jpg140624-1.jpg

先日焼いた高加水のパン。これはガス焼きです。








       140624-3.jpg

これは昨日焼いたホップ食パンと高加水のパン。









       140624-4.jpg

これは電気オーブンです。















            140624-5.jpg

これは高加水パンレッスンのサブメニューです。
同じ生地で加水を下げたものです。オリーブ2種が入っています。
加水は70%位です。今の時期、少しダレると思いますが、、、美味しいですよ。(笑)


7月のレッスンメニューは、一応、、、、上級者向きのメニューかと。
もし、受講する生徒様の中でハード系が苦手な方、、、、
この記事みて 『( ̄ェ ̄;) エッ?』となってたら、、、、大丈夫です。一緒に頑張りましょう〜(笑)












            140624-6.jpg

そして最後はまた角、、、
粉も配合もガラッと変えてみました。
、、、、焼成時間と温度、、、、あかんかったかな、、、、、、
変えれば良かったかも、、、、(;´Д`A
冷めたら食べてみます、、、





  1. 未分類