broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


試作 :: 2014/07/07(Mon)











       140705-1.jpg

この日も試作です、、、、、、、、、。
角2本と高加水のパンです。









            140705-2.jpg

高加水のパンの断面です。(まぁまぁかな、、)
加水の高いパンはクラムのしっとり感が魅力!だけど、、、水分がちゃんと飛んでいないと、ただのねっとりパンに( ̄Д ̄;;
焼き加減も重要ですよね。





       140705-3.jpg

そして角の断面。
これだけ焼いて、やっと粉の特徴がなんとなく分かってきました。(今回の配合の場合ですが)
食感、、、粉の味、、、自分の思ってる食パンには後少し、、の感じです('ー')










            140705-4.jpg

そして今朝焼いた角。
今回初めて粉をブレンドしました、、、、。










            140705-5.jpg
            140705-6.jpg

あー、、、、、だいぶ良くなったような、、、でも、ちょっと想像と違ってました。(笑)
次に期待します(* ̄∇ ̄*)








※台風が本州に近づいていますね。今週は水曜日と金曜日にレッスンが入っております。
水曜日のレッスンは大丈夫だと思うのですが、金曜日が心配ですね、、、、。
金曜日は遠方の生徒様もいらっしゃいますし、今回の台風はかなり勢力が強いみたいですので、明日の天気予報を見て判断しようかと思っております。
11日(金)のグループレッスンに参加の生徒様、ご迷惑をお掛け致しますがメールチェックを宜しくお願い致します。また生徒様から何か連絡がありましたら、メールもしくは電話をお待ちしております。
(遠慮なく相談下さいね)




スポンサーサイト
  1. 未分類
