broad beans☆






有難う、、 :: 2014/07/12(Sat)







先日のレッスンの時に頂いたプレゼントの紹介です('-'*)



       140711-1.jpg

沢山頂いてしまいました。








            140711-2.jpg

こちらはA子さんからのアメリカお土産第2弾!
こんなにも沢山、、、有難うございます(:_;)








            140711-3.jpg

こちらはK様から。
『もしかしてラッキョウ嫌いでしたっけ??』とK様、、、、
『そ、そうなんです、、、唯一食べれないものなんです。でも、ハチが好きなんで嬉しいです♪』と。(笑)
K様ご自身もラッキョウだけ食べれないそうとか。(笑)
でも、大人(おばさん)になってからチャレンジしてないんで、もしかしたら食べれるようになってるかも??
今度チャレンジしてみて報告します!!







            140711-4.jpg

そしてF様からは、またまたfarinaの可愛いアイシングクッキー♡
これ、Fの方のfb見た時から『可愛い〜♡浮いてる〜♡』と思ってたんで、めちゃ嬉しかったです♪
有難うございました!









       140709-10.jpg140709-11.jpg

そしてこの『TURTLES』はA子さんのご主人(アメリカの方です)がA子さんが日本に帰国される前に自ら『TOYSЯUS』に行き、豆の為に選んで買って来てくれたそうです、、、、(涙)
A子さんが豆の事をご主人に話してくれていたそうです。






            140711-7.jpg

豆様も気に入ったみたいで、その日はずっと遊んでいました♪

豆からA子さんのご主人に一言、、、、
『オッチャ〜ン!メチャクールナカメヲオオキニー!ホンマニオオキニ〜!』

本当に有難うございました<(_ _*)>
お心遣いが本当に嬉しくて感動しました。
是非、ご家族で三田にも遊びに来て下さいね。
お待ちしております!







            140711-5.jpg

そして、これは『SHOTANI』さんのクッキー。
うわのそら奥様から頂きました♪
さくほろでとっても美味しいです!
いつも有難うございます♡









            140711-6.jpg

そしてこれは、、、前回のレッスンお持ち帰り生地を翌日焼いたものです。
皆さんのお持ち帰りの生地はちゃんと焼けましたか??(笑)








       140711-8.jpg140711-9.jpg

これは昨日焼いた角食。
これを持って『うわのそら』さんへ行って来ました。

『こちら』を見て頂くと、私が宣伝部長として活動している姿が見れます、、、、、(笑)
手染メ屋さんのシャツは、A子さんも買われていました!(笑)
本当に着心地が良くて風合いが大好きなんですよねぇ、、、、似合ってるかどうかは別として(^▽^;)
そう、本当に宣伝になっているのかは心配ですが、靴や服や鞄やネックレスは素敵ですので!、、、、、(笑)
オーダー靴は世界にただ一つの靴、、、しかも履き心地が最高、、、。
どんな靴が出来上がるか、までずーーっと楽しめますよ(^^)
去年逃した方は、今年是非♪

それにしても、、、、『満面』の笑み、、、、、いや『まん丸』の笑みやな(笑)
ライザップ、誰か一緒に行きませんか???








スポンサーサイト
  1. 未分類