broad beans☆






黒糖パンとか :: 2014/07/14(Mon)











            140713-1.jpg

久しぶりに新レーズン酵母の黒糖パン 〜カンパーニュ風〜 を焼きました。
これは9月のグループレッスンのリクエストメニューです(^^)
オーブンも変わってるし、久々だし、、だったけど、綺麗に焼けて一安心。








       140713-2.jpg

これ、2個同時で焼きました。
newオーブン、ほんと出来る子!(笑)










            140713-5.jpg

カットすると、、、甘い良い香り(*´∇`*)
このパン、レッスン受講者の皆さんに好評を得てるパンです♪
『定番のパンになりました♪』と言って下さる生徒様も多くて嬉しいです('▽'*)










            140713-3.jpg

硝子っていいですよね〜。
この時期、特に涼を演出してくれるし♪ って年中使いますが、、、(笑)






            140713-4.jpg

黒糖パン、土曜日の朝食で頂きました。
美味しく焼けてて良かったです!








       140713-6.jpg140713-7.jpg
  
そして、頂き物の胡瓜と庭のブラックベリー。










            140713-8.jpg

そして、本日の角さん。
また配合を変えてるんで、、、、ちゃんと焼けてたらいいけど、、、、







さて、明後日で1学期のレッスンも終了となります。
1学期最後のレッスン、最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います!
夏休みの宿題も考えなきゃな、、、(笑)



明後日水曜日のレッスン参加の生徒様、気を付けてお越し下さいね!
楽しみにお待ちしております(^^)



  1. 自家製