broad beans☆






あれこれ :: 2014/07/29(Tue)







先週の事、、、、夏休み恒例のサマーキャンプ(市の支援学級のお友達と行く遠足)の日、息子を見送った後、ママ友さんと家で簡単ランチしながらしゃべくり倒していました。(笑)





            140723-1.jpg

買い物に行く時間が無かったので、簡単サンドで。
(ケチャプすら無かった(;^_^A)







            140723-2.jpg

パンは2種類。
茶色い方は、らでぃかさんのふすま配合。








            140723-3.jpg

サンドとグレフルとオニスラと牛肉のサラダ。
パンが美味しければ、中の具が質素でも美味しい事間違いありません!(笑)










            140723-4.jpg

これまた白玉パフェ。(雑盛り(・-・*))










     140723-5.jpg

          140723-6.jpg

               140723-7.jpg

そして夏休み中、ほぼ毎日ラジオ体操とプールに行ってます。
そして、、、、、昨日プールから帰って来て、、、、熱を出し病院に行って来ました(ノ_-。)
今日もまだ熱があり、ラジオ体操&プールはお休みしてます。
流石に母もお疲れ気味ですが、母は寝込む訳にはいきませんもんね、、、(。_。)










            140729-1.jpg

そして、今日のランチ。
少し熱っぽく体もだるいので、ビタミン摂取!と思い果物を多めに。
スナックパイン、グレフル、キウイ、ブラックベリー(庭の)。








            140729-2.jpg

パンの上にはブラックベリージャム。
毎年この時期ちょっと恐怖の、、、庭に出来る大量のブラックベリー( ̄▽ ̄;)
最初は嬉しかったけど、収穫しても、しても、どんどん色付いてくるもんで最後は見ない振り。(笑)
でも、今年のブラックベリーは美味しく感じる!
頑張って収穫して、またジャムでも作ろう!

あ、角食のレシピは一応完成しました♪
今日のパンも、本当に美味しかった〜ヽ(=´▽`=)ノ




さ、夏休みも残すと、ころ、、、、まだまだ(^▽^;)
体調管理も意識して、出来るなら楽しく過ごせたらと思うので、、、、やっぱり一番は体調管理やね、、、
皆さんもどうぞ体調管理には気を付けて下さいね!







  1. 未分類