broad beans☆






などなど :: 2014/08/17(Sun)







9月レッスンの受付は終了致しました。
お申し込み頂いた皆様、有難うございました。
2日間のみのレッスンだった為、いつもよりも倍率が高くなりご迷惑おかけ致します。
近日中に抽選をし、皆様にご連絡させて頂きますので今暫くお待ち下さいませ。













            140812-16.jpg

一斤の正角型、6個追加しました(^_^)







            140812-15.jpg

これはある日の朝パン。









       140812-13.jpg

真ん中はバジルマヨに黒胡椒を。








            140812-14.jpg

左2個はチョコリキュールアイシングにアーモンドスライスをトッピング。








       140812-2.jpg140812-1.jpg

そして、左は『金時草』。
以前食べて美味しかったんで、また農協さんで買って来た。
これ、ネバネバ系でちょっとクセがあって(山菜のような)美味しいです!
右はある日のつまみ。
金時草の和え物(左)に鯵のさつま揚げ(真ん中)にサラダ。







       140812-3.jpg140812-4.jpg

そしてある日の公園遊び。






       140812-5.jpg140812-6.jpg

あ、あれ、、、?(^▽^;)






       140812-10.jpg140812-11.jpg

そして別の日、ソラ君(コーギー)に会って来ました〜♪
生徒様のわんちゃんで以前からソラ君のファンだったので、会えて嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
ソラ君もよく有馬富士公園に散歩に行くので、この日は天気も危うい中、うちの『そら豆』の時間に合わせて来て下さいました。
ソラ君も久しぶりの有馬富士公園だったみたいで、嬉しくてはしゃいでて、写真を撮るのが難しい〜(笑)
写真と言っても最近は外では携帯写真ばかりですが('-'*)
でも、右の写真、、、、めちゃ可愛いーー♡♡




            140812-12.jpg

そしてソラ君とのツーショット写真を撮って頂きました♪
、、、、うちの豆様は、、、、車の中です(~д~*) なんだか帰るモードになってたみたいで、、、。
ソラそらツーショットは撮れませんでした(^▽^;)







       140812-9.jpg140812-8.jpg

そしてこんな素敵なお土産まで頂いてしまいました。

Sさん、先日は有難うございました。
また是非ご一緒出来たら嬉しいです♪










  1. 未分類