broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏の終わり、、、 :: 2014/09/03(Wed)





暑い暑い、と思っていたけれど、朝晩は秋の気配を感じる三田です、、、、。



夏休みが終わる前、私の友人が三田まで遊びに来てくれました。
↓のパンは、その時に焼いたパンです(^^)




       140828-1.jpg










            140828-2.jpg










            140828-3.jpg
丸パンでミニバーガーを作ってお昼に食べよう、と思っていたけれど、、、、結局作れずに全部お土産で持ち帰ってもらいました(^▽^;)











            140828-4.jpg

お土産パン、家族の皆さんに喜んでもらえたようで良かったです♡










            140828-5.jpg

こちらは友人から頂いた冷ししるこ♡
甘さが上品で、めちゃ美味しかったです!
御馳走様でした(^▽^;)








そして、、、、夏休みが終わる前の最後の週末、30 31日に急遽お部屋が取れたんで一泊旅行に出掛けて来ました。





            140830-1.jpg

まずは、久しぶりのちっちゃな水族館。




       140830-2.jpg

豆様、うろうろと散策、、、








       140830-3.jpg

水族館を出て、豆様お腹が空いたのでお昼にマクドナルドへ。
何処に出掛けてもマクドナルド、、、、(笑)










       140830-4.jpg

宿(マンション)に到着すると、早速プールへ。







       140830-6.jpg

この日は天気が割と良かった!
お部屋からの眺めも綺麗です。






       140830-7.jpg

プールの後は海の方へ散歩に出掛けて来ました。







       140830-8.jpg

そして翌朝。
朝風呂(温泉)の後、9時からハチとプールへ行く豆様。

夏休みの最後に大好きなプールと温泉とお風呂(部屋風呂)を満喫した豆様でした(* ̄∇ ̄*)
帰りには、いつものとれとれセンターへ。
干物(鯵、鰯、甘鯛)といつも買う『うるめいわしの削りぶし』を手に入れ、大満足の母でございました。






            140830-9.jpg

その日の晩ご飯には、もちろん干物の焼き魚と、うるめいわしの削りぶしをを沢山ふりかけたサラダと味噌汁、ご飯。
鰹節よりもこのうるめいわし節の方が好きです♡





さて、夏休みが終わり今日で3日目、、、
登校初日と昨日は、学校へ行くのが嫌で、朝から泣いてわめいて登校してましたが、今日は大丈夫でした(^^)
昨日、今日とで、母は気になって気になってしょうがなかった庭の草引きとフローリングの拭き掃除を終え、やっとスッキリ。
すぐにまた汚れるけど、一度綺麗にしとかないと気持ちが悪い。
来週からは、母も色々とやる事をやって行こうと思います、、、、(遅い??)

生徒様からのメールの返信遅れています(゚ー゚;A
す、すみませんm(_ _)m







  1. 未分類
