broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


北海道から :: 2014/10/15(Wed)









11月のレッスンの受付は終了致しました。
今回もお申し込み頂いた皆様、有り難うございました。
尚、11月も抽選とさせて頂きますのでご了承下さいませ。
特に21日と28日のレッスンには沢山のお申し込みを頂いております。
また、今後も高加水のパンレッスンとホップ種の起こし方のレッスンを考えたいと思っております、、、。
少しバタバタとしておりまして、まだ抽選は出来ておりません(゚ー゚;
明日以降に抽選をして皆様にご連絡させて頂きますので、今暫くお待ち下さいませ<(_ _)>









       141015-1.jpg

北海道から『はたけ処らでぃか』さんのジャガイモとカボチャが届きました〜(*゚▽゚)ノ
北海道の大自然の中、大事に育てられたお野菜、、、見てるだけで嬉しくなる。(笑)










       141015-2.jpg

そして菜種油3種と米油。オイル類は好きで色々と買ってしまいます( ̄▽ ̄)
後は、オリーブオイルに胡麻油類。太白と写真一番左の菜種サラダ畑はあっさりとしてるんで、一番良く使うかも。
ホップのプルマン(シンプル)には右から2番目の菜種油を使いました(^^)










            141015-3.jpg

そして、今日焼いた試作パン達。
明日のレッスンの最終確認で。(笑)









            141015-4.jpg

そしてらでぃかジャガイモとカボチャも試食♡






       141015-5.jpg141015-6.jpg

らでぃか粉入りのソフトフランスと一緒に食べてみました♪
あーーしあわせ♡(笑)







            141015-8.jpg

やっぱり『らでぃか粉』を少し入れるだけで風味が違う。
噛み締める度に美味しい。
また色々と使いたくなってきた、、、、(笑)










            141015-7.jpg

こちらが明日のレッスンのセミハードパン2種。
こちらも美味しくなりました♪




明日のセミハードパンのレッスンに参加の生徒様、どうぞ気を付けてお越し下さいね!
楽しみにお待ちしております。











            141015-9.jpg





↑これ買いました(* ̄∇ ̄*) 以前、エルゴラピードを使っていたんだけど、豆様に壊されてしまい、それ以降コードレス掃除機は買うのを躊躇していました。
が、、、今使っているパナの掃除機(2年前に5万円台で購入)がちょっと怪しくなってきて、、、で、やっぱりコレだよね、と思い購入しました!
コードレスはやはり便利だし、吸引力がやっぱ凄い。
ただ、ゆっくりと色々掃除してるとバッテリーが持たないけど。(笑)でも、買って大正解♡
(普通の掃除なら大丈夫)
ちょっと高いかなぁ、と思っていても、、、、コストパフォーマンスは良いと思います!
豆様に壊されないようにだけ気を付けないと、、、、やけど、、、、




スポンサーサイト
  1. 未分類
