broad beans☆






グループレッスン :: 2014/10/29(Wed)





本日は黒糖パンのグループレッスンでした。




       141029-1.jpg

これは前半の黒糖パンです。
一番右がガスオーブンで焼成したものです(^^)






       141029-2.jpg141029-3.jpg










        141029-4.jpg

後半の黒糖パンを焼いている間に試食&ランチタイム。







        141029-5.jpg

か、可愛過ぎる(* ̄∇ ̄*)
すんごく行儀の良いパンダ君(ちゃん?)でした!(笑)








            141029-6.jpg

後半の黒糖パンも焼けました(^▽^)/







       141029-7.jpg

そしてまた、、、、、生徒様お手製のbroad beanを頂きました(泣)
これを見た瞬間、、、思わず泣きそうになった私です、、、。





            141029-8.jpg

後ろには生徒様のマークも♡
H様、いつも本当に有難うございます。
大切に使わせて頂きますね。


そして、本日のグループレッスンに参加して下さった皆様、有難うございました!
いつも『美味しい!美味しい!!』と食べて下さるので、本当に嬉しいです(*^-^)
またお会い出来るのを楽しみにしていますね!
連絡お待ちしております。
!!そして、今日は私のミスでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m












そして、、、、、、、、、

            141029-9.jpg

アブリルの糸です。
以前もラッピングで少しだけ使いました。
今年はネットで4種類買ってみました♪









       141029-10.jpg141029-11.jpg

これは数日前に試作で作ってみた蜂蜜プリンラスク。
、、、、バゲットから食感がイマイチでした、、、、(笑)








生徒様にお知らせです。

今年も生徒様限定でシュトーレンを焼かせて頂きたいと思っています。
シュトーレンが食べてみたい、と思う生徒様は、右のメールフォームより『シュトーレン希望』と書いてメールを送って下さい。
後ほど、私からシュトーレンの内容を書いたメールを送らせて頂きます。
(内容を読んでから、シュトーレンが欲しいかどうか決めて下さいね。)

※過去に一度でもレッスンに参加して頂いた生徒様対象になります。






  1. 教室