broad beans☆






高加水のパンレッスンと :: 2014/11/21(Fri)









※『うわのそら限定 Stollen chocolat』ですが、、、、数名の生徒様からも問い合わせを頂いたのですが、うわのそらさん限定ですので、申し訳ございませんでした。
Stollen chocolatが気になる方は、どうぞ『こちら』をご覧下さいませm(_ _)m















そして、今日は新レーズン酵母の高加水のパンレッスンでした!







            141121-1.jpg

高加水のパンが焼き上がり、後でサブメニューのオリーブツイストも焼き上がりました。








            141121-2.jpg

本日のスープも『白ネギのポタージュ』でした♡
この時期、白ネギ沢山食べて風邪予防〜(笑)








            141121-3.jpg

今日もStollen2種と、、、お菓子教室の先生でもある生徒様お手製の、、、?フィナンシェ?も一緒に頂きました♡










            141121-4.jpg

ナッツがぎっしりで、とっても贅沢!そして、本当に美味しい〜♡
T様、有り難うございました(*´∇`*)



本日参加して下さった皆様、有り難うございました。
またお会いできる時を楽しみにお待ちしております!






あ、、、ランチにお出ししたホップ種のミルクフィセル、、、バゲットです。



              141121-5.jpg

今日も美味しく焼けました(^^)








          141121-6.jpg









      

        141121-8.jpg141121-7.jpg

そして、紅玉の季節なので作りました!
蜜煮林檎のセミドライ♪
パンやお菓子のフィリングに美味しいけれど、、、、そのままで食べてしまう、、、(笑)
チョコとの相性も良いので、なんか作ってみよ(*゚▽゚)ノ








さて、、、、、例のものを仕込むか、、、、。





  1. 教室