broad beans☆






ホップ種の起こし方 レッスン :: 2014/12/03(Wed)







先週の金曜日は『ホップ種の起こし方』のレッスンでした。
↓はランチ用に焼いたパン2種。



            141128-1.jpg










            141128-2.jpg











       141128-3.jpg










            141128-4.jpg

ホップ種のプチパンも焼けました(⌒-⌒)







 

       141128-5.jpg

酵母の説明も終わり、ランチタイム。










            141128-7.jpg








            141128-6.jpg

ホップのパンが初めての方も美味しい!と喜んで頂けて良かったです(*^-^)

この日レッスン初参加の生徒様がブログにてレッスンの様子を載せて下さいました。
こちらです→
素敵に紹介して下さり有り難うございました♡
他の生徒様も、お家で焼いたホップパンの写真をメールで送って下さったり、と、とても嬉しいです!

この日は、レッスンが終わってから三田にある素敵な花屋さん、フボーさんへ行って来ました。(
生徒様の道案内でもう一人の生徒様と私は大興奮で店内をぐるぐるしていました。(笑)
生徒様はリースをお願いして帰られたので、次回のレッスン後、楽しみですね♡
案内して下さったH様、有り難うございました!



ホップ種のレッスンに参加して下さった皆様、有り難うございました。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
種継ぎ、頑張って下さいね!!(笑)





       141128-8.jpg

これは、いつものF様よりfarinaさんのクッキーを頂きました♡
この色使いや雰囲気、、、素敵ですよね〜(゚▽゚*)
、、、そろそろお店にも行きたい、、、、(笑)

Fさん、いつも有り難うございます♡







さて、今日はグループレッスン。
皆さん、本日の三田も寒いですので、暖かくして来て下さいね!
お待ちしております♪










  1. 教室