broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マロンブリオッシュと山食 :: 2015/01/27(Tue)











            150126-1.jpg

ホップ種のマロンブリオッシュ焼けました(*゚∀゚)
ヅラが上でも腰折れしない。(笑)




            150126-2.jpg

久しぶりのホップ種の山食も焼けました。








       150126-3.jpg

どちらも同じ一斤型で焼いてます(゚▽゚)










       150126-4.jpg150126-5.jpg

山食は石窯で焼いたんだけど、バランスよく焼けました。









       150126-6.jpg150126-7.jpg

マロンブリオッシュもレッスン時の配合はこれで決まりです(^^)
なんとか15時位にはレッスン終了出来そうです。(が、生徒様は大丈夫ですか?)











       150126-8.jpg

やっぱりホップの山食は美味しい〜 し、 マロンブリオッシュもめちゃ美味♡
ブリオッシュでマロン以外で焼きたいのがあるんだけど、なかなか時間が、、、、。
早く試作してみたい〜(笑)





明日のレッスンに参加の生徒様、新規の方が多いので無事に到着されるよう祈っております。(笑)
メールに添付していた地図をプリントアウトしてお持ちして下さいね!
それでは楽しみにお待ちしております。





  1. ホップ
