broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


グループレッスン :: 2015/03/11(Wed)







昨日は新レーズン酵母のミニバゲットレッスンでした。
岡山のK様のグループ3名様のレッスンでした。(お一人は姫路の方でした)



       150310-1.jpg

こちらは前半のクープ入れ、、、








       150310-2.jpg

後半の方の成形の様子、、、








            150310-3.jpg

バゲットとフィセルが焼き上がりました。








       150310-4.jpg

代表のK様、新レーズン酵母ってどんなの?と凄く気になっていたそうです。(笑)
今回新レーズン酵母の実態が分かり(笑)実際に食べて頂いて、皆さんに気に入って頂けたようで良かったです(*^-^)







            150310-5.jpg










            150310-6.jpg

この日もたまたま(笑)デザートがある日でした(*^-^)

新レーズン酵母のミニバゲットレッスンに参加して下さった岡山のK様、U様、姫路のK様、、、有り難うございました!
そして、、、、せっかく「うわのそら」さんに行ったのにお休みでしたね、、、すみません(涙)
すっかり定休日の事を忘れていました。
また機会がありましたら、素敵な空間ですので、是非訪ねてみて下さいね♪

それでは、楽しい時間を有り難うございました!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)








       150310-7.jpg150310-8.jpg

これはレッスン復習生地で今朝焼いたミニバゲット。









            150310-10.jpg

そして心遣いで頂いてしまった焼き菓子の詰め合わせ♡
豆様もバクバクと食べていました。
有り難うございました<(_ _*)>







そして、、、今年も頂戴してしまいました!!



       150310-9.jpg

神戸のS様が今年も3種のイカナゴのくぎ煮を送ってくれました♡
これはレモン風味のくぎ煮です!
後味がなんとも爽やかで、とっっても美味しい♡
炊きたてのご飯とくぎ煮だけで十分です♪
まだ、シンプルなくぎ煮と胡桃入りのくぎ煮があるので、しばらく楽しみが続きます♪

S様、毎年春の味を有り難うございます(*^-^)





  1. 教室
