broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏でピタリュス :: 2015/04/09(Thu)





※5月レッスンの受付は終了致しました。お申し込み頂いた皆様有り難うございました。
5月レッスンも募集人数を上回りましたので、抽選とさせて頂きます。
週明けにメールにてご連絡させて頂きますので今暫くお待ち下さいませ<(_ _)>














試作です、、、。
やっぱり暑くなってくると、、、、ピタかな、と(笑)



            150408-1.jpg

トマト生地にハーブを入れて。やっぱりフェンネルも入れた♡
キャベツのコールスロー(バジル&ホースラディッシュ)にキュウリとパプリカ、レタスにトマト。
そしてタンドリーチキンを、、、。
うん、夏っぽい。











     150408-2.jpg150408-3.jpg

見た目は、、ただ詰め込んだだけやけど(笑)めちゃ美味しいですよ。
野菜だけでもいいけど(笑)タンドリーチキンが良い具合です♡
そして、ハーブの香りが効いた生地が合ってます!

デザートは、こないだのパインチーズクリームにマスカルポーネを混ぜて、簡単デザートにしました。









     150408-4.jpg150408-5.jpg

そしてもひとつ。
こちらもトマト生地。んでリュス。
も少し水分増やしてみよ、、、。

ピタとリュス、どちらも新レーズン酵母です。
6月のレッスンメニュー候補です。
これと、、、イーストで初心者ハードメニューを考え中です。(バゲットとプチパンかなぁ、、、)









※5月レッスンの受付は明日(金曜日)までとなっております。





スポンサーサイト
  1. 未分類
