broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


オリーブのパン グループレッスン :: 2015/04/27(Mon)








桃と蜂蜜ヨーグルトのムース。





            150423-1.jpg










            150423-2.jpg

暑くなってくると、さっぱりとしたデザートが食べたくなりますね('ー')








先週の木曜日、オリーブのパンのグループレッスンでした、、、。



       150423-3.jpg

これはミソネギチーズ♪
サブメニューでしたが、こちらも皆さんに気に入って頂けて良かったです♡








       150423-4.jpg

こっちがオリーブのパン。
今回焼きは甘めですが、お好みでしっかりと焼いて頂いても、またそれも美味しいです(^^)







       150423-5.jpg

ランチの写真を撮り忘れてました。
こちらはお茶の時間、、、、。
今回のグループレッスンはグループ3名様+個別のお申し込みの2名様でした。
が、、、今回も皆さんとても楽しそうでしたね!(笑)








       150423-6.jpg150423-7.jpg

こちらはレッスン生地を翌日焼いたもの。
チーズも入れてます。








       150423-9.jpg

そして、こちらは生徒様が働いているパン屋さんの食パンを持って来て下さりました!
有り難うございました♡
ちゃっかりとランチにも出させて頂きました( ̄▽ ̄)
トーストしたのですが、軽い食感でなんだか懐かしい味がしました(^^)
M様、有り難うございました! 
週末にはチーズトーストで頂いたのですが、とっても美味しかったです!
ご馳走様でした♡







オリーブのパンのグループレッスンに参加して下さった皆様、有り難うございました!
毎回、『先生のパンは美味しい!』と言って下さり、、、本当に嬉しいです(▼∀▼)
いや嬉しいです(T△T)→ほんとです。
次回のグループレッスンの時には、気が向けば(笑)ホシノのパンを焼きますね!→THE MAKEZUGIRAI(笑)
(とか言いながら、忘れてそう、、、、)

それでは、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
有り難うございました!


※個別でお申し込み頂いたS様(神戸市西区)、メールを送っていますので確認お願い致します。






明日は4月最後のレッスン。(グループレッスン)
すっかり日中の気温も高くなって来ましたが、、、マロンブリオッシュのレッスンです(^▽^;)
明日も気温が高くなりそうですが、、、、皆様、頑張ってテキパキと成形しましょうね〜!(笑)
明日のグループレッスン参加の皆様、どうぞ気をつけてお越しくださいね。
楽しみにお待ちしております。




スポンサーサイト
  1. 教室
