broad beans☆






グループレッスン :: 2015/04/28(Tue)








今日は4月最後のグループレッスン(マロンブリオッシュ)でした。
↓はランチで食べて頂くパンを成形してもらって焼いたものです。



            150428-1.jpg











       150428-2.jpg

マロンブリオッシュの長い発酵中にランチタイムです。









       150428-3.jpg

ランチパンのクラムです。
ホップのプチパンですが、シンプルで人気のパンです!










       150428-4.jpg

4月最後のブリオッシュレッスン、、、、とても不安でしたが(笑)、美味しそうに焼けて一安心です。











            150428-5.jpg

こちらは前回と同じく、桃と蜂蜜ヨーグルトムースですが、ムースの上を紅茶のジュレにしてみました。
こちらも美味しかたですよ(^^)



本日のグループレッスンは4名のグループの皆様でした。
事情があって、お一人の方は暫くお休みされると仰ってました。
暫くお会いできないのは寂しいです。、、、、が、またお会いできますもんね!
私も信じて待っています。 レッスンで無くても、またお話し出来るのを楽しみにしていますね!
Hさんの優しいお人柄、大好きです。
いつも自分の事だけでなくて、周囲への配慮を忘れない方だという事も知っています。
ですので、頑張り過ぎないで下さいね!
時間が出来たら車を飛ばしてお茶しに来て下さいね。待っています(*^-^)

グループリーダーのAさん、そしてNさん、Oさん、またお待ちしておりますね。
(免許取得、楽しみにしていますね〜♪)

本日のグループレッスンに参加して下さった皆様、有り難うございました。






スポンサーサイト
  1. 教室