broad beans☆






野菜のパン グループレッスン :: 2015/05/14(Thu)





※6月レッスンの受付は明日(金曜日)までです。
(6月も抽選となりますがご了承下さいませ。有り難うございます。)











一昨日の火曜日、野菜のパンのグループレッスンでした(^^)
GW明け最初のレッスンだったので、色々と心配もありましたが(笑)皆様のテキパキとした動きに助けて頂ました。有り難うございました(*゚▽゚)ノ



       150512-1.jpg

こちらは野菜を混ぜ込んでいる様子です、、、








            150512-2.jpg

野菜のパンも次々と焼き上がりました(^^)
試食タイムの時には、色々なお話しを。
美容のお話しや(笑)、食のお話し、美味しいお店のお話し、、そして素敵なお教室のお話しなどなど。
毎回生徒様達のお話しで刺激を受けまくる私です(゚▽゚*)
もう少し、、私自身が時間の使い方を上手になればなぁ、と、、、色々ご一緒出来たなら楽しいのに、、、。
あと体力ももっと必要かな、、、(笑)








            150512-3.jpg

これはグループのリーダーでもあるH様に頼んでいた美容ソープです♡
この石鹸を使い出してから、息子の肌の乾燥がマシになったんです。
大切な石鹸だけど、息子は湯船の中に入れて泡風呂にしてしまうので、石鹸の無くなるのの早い事、、(ノ_-。)
今回は沢山お願いしておいたので少し安心♡

Hさん、有り難うございました!
また注文させて頂きます♪
そして、グループの皆様、、、今回も楽しいレッスン有り難うございました!
野菜のパンも是非おうちで焼いてみて下さいね!
それでは、また次回楽しみにお待ちしております(*^-^)










       150512-4.jpg150512-5.jpg

これはある日のブランチのピザと色とりどり人参。









       150512-6.jpg150512-7.jpg

そしてスーパーで国産レモンを見つけたのでレモンピールを作り、レッスンの朝ハーブを摘んだもの。








            150512-8.jpg

これはレッスンの日の夕食?
厚揚げと豚肉、ピーマン、新玉ねぎの炒め物は豆様の好きなものを入れました(^^)
カツオのタタキには新タマスライス、ミョウガスライス、キュウリスライスを添えて。










            150512-9.jpg

昨日、久々にホップの山食を焼きました。
明日のレッスンの試作です。
、、、、ちょっとホイロオーバーしてしまいました、、、、








    150512-10.jpg150512-11.jpg

でもまぁ、ギリギリ大丈夫でした(^▽^;)




明日のレッスンに参加して頂く生徒様、明日は天気が悪いみたいですね、、、
お車の方は特に気をつけてお越しくださいね!
楽しみにお待ちしております(^_^)




  1. 教室