broad beans☆






試作やら :: 2015/05/27(Wed)











            150525-1.jpg

カップケーキ(新レーズン酵母)と胡椒のパン(トマトアレンジ)の試作。








            150525-2.jpg

小ぶりの甘いトマトを丸々一個入れたパン。
胡椒のパンのパン生地はフォカッチャ生地に近いので、このトマトバージョンも合ってます♡









            150525-3.jpg

焼き上がりはとってもジューシ〜♡
翌日でもリベイクすると美味しかったです!













            150525-4.jpg

そして久々の黒糖パン(新レーズン酵母)の試作。
明日のグループレッスンの試作で今朝焼きました!









       150525-5.jpg150525-6.jpg

久々に食べると、、、やっぱり美味しいです。(笑)
優しい甘さとふんわりのクラムがついつい食べ過ぎてしまう、、、










            150525-7.jpg

これは先日作ったお弁当のおかず。(鶏肉、人参、牛蒡、蓮根、大豆、インゲン、干し椎茸の炒め煮)
目に入った卵のパックを使って冷凍保存しました。
これ、、、結構いけました( ̄∀ ̄*)









            150525-8.jpg

で、その日の晩御飯のピーマンの肉詰め。








       150525-9.jpg150525-10.jpg

左は豆様用に大根の間引き菜でナムルを作って、右はレモンマリネ液(明日の下準備)。








明日の黒糖パン 〜カンパーニュ風〜 に参加される皆様、明日も気温が高いと思いますので、保冷剤&クーラーバッグを用意して頂いた方が安心だと思います。
どうぞ、気を付けてお越しくださいね!
お待ちしております!






  1. 未分類