broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新レーズン酵母で :: 2015/06/08(Mon)









新レーズン酵母で色々と試作、、、、




            150608-1.jpg












     150608-7.jpg

新レーズン酵母のパンはクラムがしっとりと焼けます。










            150608-2.jpg

新レーズン酵母のカップケーキ。
またまた配合をちょっとイジってみたら、、、良い感じ(*゚▽゚)ノ
次回のレッスンに間に合って良かった〜(ってコラ 笑)










       150608-3.jpg150608-4.jpg

ミニバゲットね。










       150608-5.jpg150608-6.jpg

赤ワインのパンとオレンジのパン。
赤ワインのパンは、赤ワインに漬けたレーズン、カレンズとクランベリー、そして 汁(赤ワイン)を入れて。(笑)
オレンジのパンは次回のレッスンメニュー♡ 美味しいよ!(笑)




明後日のレッスンはお久しぶりの生徒様、え?もう?の生徒様(笑)、そして新規の生徒様もいらっしゃるので、楽しみにお待ちしております!
天気が悪そうですが、皆様気を付けてお越しくださいね!
Oさん!ホップ種&ホップパン、お持ち頂いたら味見させて頂きますね(・-・*)








こっちも始めてみました(・-・*) いつまで続くか、、、、、


  1. 自家製
