broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ピタリュスチョコオレンジラスクetc :: 2015/06/15(Mon)








トマトピタ トマトリュス 微量イーストバゲット の試作です。



            150615-1.jpg

バゲットの加水は73%と75%で、どっちがどっちだか分からなくなってしまった、、、、( ̄Д ̄;;






            150615-2.jpg

73か75です、、、、。








            150615-3.jpg

トマトピタは、カットしたら中が鮮やかで綺麗ヽ(´▽`)







            150615-4.jpg

ピタサンドは土曜日のブランチに♡
分かり難いけど、タンドリーチキンも入ってます。(笑)








            150615-5.jpg

そして今日、野菜を沢山買った〜♡
この他に白菜と空芯菜も。








       150615-6.jpg150615-7.jpg

そしてチョコフィセルを焼いて、チョコオレンジラスクに♪
これ、結構美味し♡冷やして食べてる♡









            150615-8.jpg

7月14日のレッスンは、チョコフィセルを焼いてもらって、チョコラスクを作ろうかなと思っております。
色々とリクエストを頂きまして有難うございました!
今後のレッスンの参考にもさせて頂きますね!
後、月曜日のレッスンのリクエストも頂いたのですが、、、、また調整させて頂きますね。
基本は火曜日から金曜日のレッスンになっております、、、。
レッスン準備は二日前からやっていますので、月曜日のレッスンとなると、土曜日、もしくは日曜日からの準備となりますので、週末は息子が家に居て、なかなか準備を進める事が難しいのです。
こちらの都合ばかりで申し訳ないです。
また、調整出来るように考えますので、もう少し時間を下さいませ。



と、またレッスン募集案内を書く時間が無くなってしまったので、次回の記事に載せたいと思います!
お待たせして申し訳ございません。




明日のレッスンに参加して頂く皆様、どうぞ気を付けてお越しくださいませ。
お待ちしております。
















  1. 未分類
