broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


だだっと(^▽^;) :: 2015/06/21(Sun)








すみません、撮り貯めていた写真をだだっと載せます<(_ _)>






            150618-1.jpg

まずは、トマトピタパンレッスンの次の日、、、ピタパン生地でフーガスを焼きました。
それと、ライ麦とらでぃか粉合わせて30%配合したまぁまぁ加水高めのパン。(加水酵母込み85)








            150618-2.jpg










            150618-3.jpg

そのライ麦パンでオープンサンド。







       150618-4.jpg

右のオリーブには自家製アンチョビとオリーブを合わせて。







            150618-5.jpg

そしてまた次の日。
ライ麦パンでパンケーキ♡ クリチ、はちみつ、林檎、ブラックベリージャム等をサンドして。
結構美味しかったです(*゚▽゚)ノ







       150619-1.jpg150619-2.jpg

写真左は、、、ほうれん草汁と黄パプリカ汁。
右はディップでほうれん草ガーリックバターと卵と黄パプリカのディップ。









            150619-3.jpg

2種類の汁を使って(笑)2種の野菜パン。
この日のピタパンレッスンの時に試食して頂きました。








            150619-4.jpg

黄パプリカの方が後で水を多く足したので加水はほうれん草よりも高めです。
どちらも野菜の味がちゃんとしました!








            150619-5.jpg

レッスンランチです(^^)
、、、、、フルーツヨーグルトを出し忘れてました、、、、( ̄Д ̄;; す、すみません!


金曜日のピタパンレッスンに参加して下さった皆様!有難うございました。
お久しぶりの生徒様もいらっしゃってて、、、、、、、、でも、全然お久しぶりの感じがしませんでした。(笑)
皆さん、色々と頑張ってらっしゃいます。
久しぶりのレッスンで息抜きになったと仰って下さると、本当に嬉しいです。
あ、そして美味しい〜!と言ってくれるのも、、、(笑)
後雑談の中(ほぼ雑談?)で面白かった話しが、、、パン教室の講師はB型の人が多いとか。お菓子教室の講師の方はB型の講師は少ないらしいとか、、、、、。どこまで本当か分かりませんが(笑)

皆さん、またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!












            150619-6.jpg  

そしてこれはレッスン後の私ランチ。









       150619-7.jpg

名付けて野菜畑〜〜(* ̄∇ ̄*)













            150620-1.jpg

そしてそしてこれが、、、レッスン翌日のブランチ。
ピタパン生地を使って野菜てんこ盛り乗っけパン。








            150620-2.jpg

ピザカッター(ローラー?)でカットしてから食べました。
ちなみにとうもろこしは芯があるので、丸かぶりは出来ません!(笑)





それでは、皆様良い日曜の午後を〜〜











こちらの方が早く写真を記載しております〜(汗)







  1. 未分類
