broad beans☆






高加水のパンレッスンでした。 :: 2015/06/26(Fri)







※7月14日のレッスンにお申し込み頂いた皆様にメールを返信しております。ご確認お願い致します。
 お申し込み頂いた皆様、有難うございました。









水曜日は高加水のパン グループレッスンでした(^^)




       150626-10.jpg

皆さん、焼成前にクープを入れてるところです。










            150624-3.jpg

高加水のパンも無事に焼きあがりました!






            150624-4.jpg

ランチ用に焼いていたクランベリー&ドライパインのパンと、新レーズン酵母の美味しい(笑)リュスと高加水のパンをカットしたところです。









            150624-2.jpg

こちらはサブメニューのツイストです。










            150624-5.jpg

そしてランチ&試食タイム(*^-^)

高加水のパンも他のパンも喜んで頂けて良かったです!










            150624-1.jpg

この時期、旬のブルーベリーのタルトも焼いていたのでお出ししました。
(※基本、、レッスンにはデザートは付いて無いのですが、、、、出てきた時だけラッキーだと思って下さい 笑)


高加水のパンレッスンに参加して下さった皆様、有難うございました!
新レーズン酵母初のM様、、、ランチにお出ししたリュスティックが大変好みだったようで、とても嬉しく思っています(^^)

それでは、またお会いできるのを楽しみにしております♪











            150624-6.jpg

これはレッスン翌日のブランチ。
レッスンの残り物や頂いたサクランボで贅沢なひと時でした♡









       150624-8.jpg150624-7.jpg

またまたレッスンランチの時に蕪のマリネをお付けするのを忘れてました(ノ_-。)








           150624-9.jpg

これはレッスン生地(高加水)をバゲット成形で焼きました。








       150624-10.jpg

冷めないうちにカットしたもんで、クラムが潰れてる、、、、(^▽^;)
バゲット成形はもうちょっと加水が低い方がいいな。










※こちらも写真が沢山、、、(^▽^;)



  1. 教室