broad beans☆






9月レッスン追加募集のお知らせです。 :: 2015/09/01(Tue)













9月8日(火)、もうあまり日にちが無いのですがレッスンに1席空きが出ましたのでレッスンの追加募集のお知らせをさせて頂きます。
メニューは新レーズン酵母で『蓮根の和風味噌ダレパン』と『米ぬかのバゲット』です。(レッスン料は¥6000です)
下記の写真のパンです。
レッスンの受講希望の方は右側のメールフォームよりお名前、ご住所、電話番号をお書きの上お申込み下さいませ。
宜しくお願い致します。

※ご予約頂きました。有難うございました。








            1509-01.jpg

米ぬかバゲット。炒った米ぬかを配合した、とても風味が良くて素朴なパンです。(お通じにも良いですよ〜w)
蓮根のパンは、、、蓮根をトッピングしているだけでは無く、蓮根のペーストを生地に入れて捏ねています♪










            1509-02.jpg

蓮根のパン、、、中には味噌ダレと大葉が♡






             1509-04











            1509-03.jpg

これは別の日、半分にアスパラをトッピングしました。(蓮根が足らず、、、)
このパンは冷めてからの方が美味しい気がします♡
豆様も気に入って食べていました(笑)








豆様も今日から新学期。
夏休みの間に体重も3kg近く増え、身長は計っていないけれど伸びてるね。
どんどん大きくなっていきます。
見た目と中身のギャップがどんどん大きくなってくるので、色々と大変な事も増えて来ています が、、、、
親ももっと頑張らないとな、、、、、。

さて9月です。
今年も残すところ4ヶ月。
ここから年末までがほんと早いですよね、、、、
時間も有意義に使えるよう努力致します、、、、。(笑)





















  1. 教室