broad beans☆






10月レッスンに1席空きがあります。 :: 2015/09/26(Sat)




10月15日(木)のマルチシリアルs字カンパーニュ&雲さんクープバゲットのグループレッスンに空きが1席ございます。
グループレッスンになりますが、どのグループの方達も皆さんとても気さくな方ばかりですので、人見知りの方も大丈夫です!(笑)
参加ご希望の方は→のメール欄より10月15日レッスン希望とお書きの上お申込み下さいませ。今回は先着ではなく、今より明日日曜日までの受付とさせて頂きます。月曜日に抽選をさせて頂き、レッスンの席をご用意出来た方だけへの返信とさせて頂きます。
こちらの都合ばかりで申し訳ございません。月曜日時間に余裕がありませんので、どうぞご了承下さいませ<(_ _)>














            150925-2.jpg

これは先日焼いたホップの山食と雲さんクープのバゲット。
バゲットを一度に3本焼きしました。これで大丈夫だったので、5名様レッスンとさせて頂きました(*'ー'*)









            150925-3.jpg

ただレッスンの時、、、、クープ入れに時間がかかるだろうなぁー、、、、と想像して、少しドキドキしております、、、、。(笑)
皆さん、頑張りましょうね!
(11月もこのメニューのレッスンをしたいと考えております。あ、他のメニューも考え中です。)









            150925-1.jpg

そしてこちら!!
私が焼いたのでは無いのですが。(笑)
生徒様がホップのプチパンを焼いた画像を送って下さいました♪(勝手に載せちゃってすみません!嬉しかったもので)
とっても美味しそうに焼けていて、私もすんごく興奮してしまいました!(笑)
おうちでクープを入れたパンに苦戦されていたそうですが、バゲットも綺麗に焼けるようになられてて、、、。
嬉しい限りですね。
これからもパン焼き楽しみましょうね♪♪

有難うございました!










            150925-5.jpg

これは昨日のグループレッスン(栗と紅茶のカンパーニュ)のレッスン生地で焼いたカンパーニュと、かぼちゃ生地とブラックベリー&ブルーベリー生地のマーブルプチカンパ。








            150925-4.jpg

今朝の朝食でブレッドサラダで頂きました♡
ご馳走様でした。




















スポンサーサイト
  1. 未分類