broad beans☆






10月レッスン始まっています。 :: 2015/10/08(Thu)




10月レッスンのマルチシリアルカンパーニュ(S字クープ)と雲さんクープバゲットのレッスンが始まりました。

初回の火曜日、、、この日も教室所在地、最寄駅の一駅手前で降りてしまわれた新規の生徒様がいらっしゃいました。(時々あるんです(^▽^;)
新規の生徒様には教室案内と一緒に地図を添付させて頂いておりますので、是非とも地図をプリントアウトしてお持ち下さいますようお願い致します<(_ _*)> 何かあった時には地図があるとスムーズです(^^)





     151006-4.jpg151006-5.jpg

そんなちょっとしたハプニングもありましたが(笑)、無事に到着して下さりカンパーニュもバゲットもちゃんと焼いていただく事が出来ました(*"ー"*)

やっぱりクープ入れの時は皆さん少し緊張されていましたが、皆さんのお陰で楽しく焼き上げる事が出来ました♪
このクープは手先だけで入れるよりも、左手は握りこぶしで演歌歌手になったつもりで、ね。(笑)










     151006-1.jpg

雲さんバゲットと前半のカンパーニュが焼きあがっています。
後半のカンパーニュを焼いている間に試食&ランチタイムです。







            151006-2.jpg

11月メニューのココアと抹茶のブリオッシュも食べて頂きました♡(ふわんふわんですよ)
サイドメニューはシーフードマリネと鶏のテリーヌと薩摩芋と栗と白菜のポタージュ。
喜んで頂けて良かったです(*"ー"*)








            151006-3.jpg

ある日でした。(笑)










          151006-6.jpg

これはレッスン持ち帰り生地を翌日焼いたカンパーニュです。
最近丸め&十字クープをやっていなかったので久々にやってみました(^^)
個人的にはオーバルカンパーニュの方が好きなんですが、、、、(笑)
雲さんクープはレッスンで焼いたものです♡




明日はグループレッスンです。
グループの皆様、気をつけてお越しくださいね!
楽しみにお待ちしております♪









11月のレッスンですが、いまのところ、、、10日と26日に集中しております(^▽^;)
募集は日曜日までとなっております<(_ _)>





















スポンサーサイト
  1. 教室