broad beans☆






*コロッケさんど* :: 2008/05/30(Fri)

昨日、トマトフランスをお隣さん家に嫁がせたんで我が家のパンが無く、簡単にサフで食パンを焼きました。
黒糖と胡桃の食パンです(^^)やっぱ、ふわふわパンは最高っすね~^m^
あ、我が家のバターの在庫は何故か発酵バターが多いので、最近はお菓子もパン(ハード以外)もバターと言えば、発酵バターです。ちょい贅沢ぅ~(^^ゞ


            黒糖胡桃


真ん中の五つの大きな穴は・・・・型から外れなくてシフォンナイフで『グサグサ』と刺したら・・・・
生地に刺さってたもよう・・・(-_-;) 昨日はどうやら、型出しにはツイテナ~~イ・・・
ま、そんな事は忘れて・・・・お隣さんから頂いた玉葱を使って久々の『コロッケ』を作りました。
そして、黒糖・胡桃入り食パンやけども・・・コロッケさんどに^m^


                 コロッケ1

ごくごくシンプルに、キャベツの上にコロッケを乗っけて、おたふくソースをかけてるだけです♪
これが、美味いんですよね~♪おっ!なんかソースが光ってる!(笑)



            コロッケ2

簡単ランチの出来上がり~♪でも・・・これを食べたのは・・・16時頃ですが^^;一応お昼ご飯です~






昨日の夜なんですが・・・・豆が8時過ぎに寝たんですよね。そんでもって、9時半に起きてしまって(>_<)
それから・・・・寝てくれない。布団の上でもごろごろしながら、奇声を発するし。
お陰でワタクシ・・・・寝ておりませんのよ(T_T)

あ、それとマイミクさん達にお許しをこいたいんですが・・・・
最近、みなさんの所にコメント出来なくてすいません<(_ _)>
パソコンの前に座ってると、必ず・・・必ず豆が邪魔しにきます(-_-;)
しばらく読み逃げさせて下さいぃーーーッ(;_;)/~~~





↓のランキング に参加してます♪応援のワンクリックよろしくでぇ~す(*^_^*)
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 ファイブ ブログランキング
 
               いつもありがとうございます(^-^)
  1. パン
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/117-9ecb423c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)