broad beans☆






11月レッスンのお申し込み有難うございました。 :: 2015/10/13(Tue)




〜10月16日追記〜
11月13日(金) ホップ種 ココアと抹茶のブリオッシュのレッスンにキャンセルが出ましたのでお知らせです。
2席空いておりますので、レッスン参加希望の方はメールフォームより『レッスン希望』とお書きの上メール下さいませ。
宜しくお願い致します。

満席になりました。有難うございました。





〜追記〜

※生徒様からのメールの返信遅れていて申し訳ございません。なかなかゆっくりと内容を確認して、お返事を書く時間がございません(:_;)(緊急の内容の方にはお返事させて頂いております。) 
順番にお返事させて頂きますので、もう少しお待ち下さいね<(_ _)>








11月レッスンにお申し込み頂いた皆様有難うございました。
本日、皆様に返信のメールを送らせて頂きましたので確認お願い致します。
11月レッスンのお席をご用意出来なかった皆様、申し訳ございませんでした。
クープレッスン、また今後も考えますので機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _*)>








これは先週の金曜日、グループレッスンのランチ用のパンです。


            151009-8.jpg

来月メニューのココアと抹茶のブリオッシュと加水高めのバゲットです。








            151009-1.jpg

この日も皆さん、s字クープと雲さんクープに奮闘しながらも、コツを少し掴んでおられました♪
皆さん、綺麗な焼き上がりでした。(写真はWEB STAの方にも載っております。)



グループレッスンに参加して下さった皆様、有難うございました!
また次回お会いできるのを楽しみにしております♪







            151009-2.jpg

こちらは、、、レッスン生地を翌日焼いたもの。
クープで遊んで見ました♡










            151009-3.jpg

そして、、、、、あの準備もぼちぼち始めてます、、、、、、










            151009-4.jpg

これは久々に焼いたプレミアム食パン(もどきだけど)と加水高めのバゲット。
バゲットは、ライ麦8%配合で加水は89%。(新レーズンエキス10%含む)
これの前に粉量200gで焼いたんだけど、今回は130gに減らしました。









            151009-5.jpg

バゲットはなかなか好みの感じに焼けていました♡










            151009-6.jpg

そしてプレミアム食パン、、、、やっぱり美味しいわぁ〜。(笑)
これは自分の好みど真ん中近く。(笑)










            151009-7.jpg

休日の日のランチに頂きました♡
ごちそうさまでした。

























  1. 未分類