broad beans☆






レッスン続いてます。 :: 2015/10/21(Wed)











             151015-1.jpg

先週の木曜日はグループレッスンでした。
ランチパンは来月レッスンのココアと抹茶のブリオッシュを焼いています。







       151015-2.jpg151015-4.jpg

雲さんクープのバゲットも可愛く焼き上がりました♡









             151015-5.jpg

これは3色パン。
抹茶とココアとビーツで色付けした生地にクコの実を混ぜたものです。








       151015-6.jpg

s字クープのカンパーニュもそれぞれの表情で焼き上がりました♪


グループレッスンに参加して下さった皆様、有難うございました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♡












           151015-7.jpg

そして、これは加水高めのパンです。
新レーズンエキス10%込みの89%の加水です。

高加水のパンのレッスンリクエストを多く頂いているので、今までの高加水パンレッスンとは少し変えてみようと考え中です。ちょっと上級者向きですかね、、、、、?








            151015-8.jpg










       151015-9.jpg

加水高めのパンで休日のランチ。
パスタのトマトソースは豆様の煮込みハンバーグのトマトソースの残りで。(笑)







            151020-3.jpg

昨日も試作してました。
まだレシピは決まっていません。。。。。
もうちょっと焼いてみよ。





今日は通常レッスン!
楽しんで頂けるように、今からツカミを考えておきます!(笑)





















  1. 教室