broad beans☆






レッスン一席空きがございます。 :: 2015/12/26(Sat)





※来年1月15日(金)の高加水バゲットグループレッスンに1席空きが出ましたのでお知らせさせて頂きます。
高加水のバゲットレッスンに参加希望の方がいらっしゃいましたら→のメールフォームより『高加水バゲットレッスン希望』と書いてメールを下さいませ。
尚、この日は駐車枠が埋まっておりますので電車でお越しいただくか、新三田駅にお車を停めてバスでお越しいただくかになりますのでご了承下さいませ。宜しくお願い致します。

満席になりました。有難うございました。












            buonnatale.jpg

こちらは先日焼いた生ハムとチーズのパンです。
レッスンメニューですが、これはライ麦ではなくらでぃか粉配合で焼きました♡
どちらでも美味しいです♡








            151225-02.jpg

これはホップのバゲットです。
ミルク配合のソフトフランスです♪








            151225-03.jpg

生ハムとチーズのパンをカットするとなんか可愛い〜♡
ヨガのポーズにも見えるのは私だけでしょうか、、、(笑)








              151225-04.jpg

これはお一人様(豆様)チョコタルト。
らでぃか粉配合のタルト生地を仕込んでいて、クリスマスタルトを作るかどうかなやんだ挙句、、、
豆様のお一人ミニタルトだけ焼きました。
豆様にとっては上の苺やラズベリーは邪魔なだけなんやけど、一応乗っけた。(笑)
このチョコタルト、、、、美味しかった!!見た目地味やけど、良いチョコ使っただけあって美味しい♡
タルト生地沢山残ってるんでまた焼こ♡


















スポンサーサイト
  1. 未分類