broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


パンキッシュ 追加募集です。 :: 2016/01/14(Thu)



※2月レッスンの受付は終了致しました。お申し込み頂いた皆様には確認メールを送らせて頂いております。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですが、こちらの記事のコメント欄にてお知らせ下さいませ。
尚、抽選は明日以降に行いたいと思いますので、教室案内等は今暫くお待ち下さいませ。





※2月のレッスン募集受付は本日までです。有難うございます。







            160113-2.jpg

新レーズン酵母のパンキッシュ2種です。
惣菜系とデザート系です。









            160113-1.jpg

高加水のバゲットと柚子蜂蜜プルマンも試作で焼きました。
プルマンはちょっとした事故がありましたが(笑)美味しく焼けて感動しておりました。(笑)








            160113-3.jpg

キッシュをカットしたらこんな感じです。
パン生地はふすまがたっぷりと入っています。冷めたらちょっと固くなってしまいますが温め直して頂いたら美味しさ復活です。(笑)
パン生地はブリオッシュ系のふわふわでもいいんですが、今回はふすまたっぷりの生地にしました♡


こちらのパンキッシュのレッスンが来週火曜日(1/19(火))にグループレッスンであります。
空席が出ましたので、興味のある方は→のメールフォームより『パンキッシュレッスン参加希望』とお書きの上メールを下さいませ。ご新規の方でも参加できます♪
(レッスン代金は6000円です。持ち帰りの生地はございません。)






明日は高加水のバゲットのグループレッスンです。
明日参加の生徒様、気をつけてお越しくださいね!
レッスン準備がんばります〜〜〜〜!
























スポンサーサイト
  1. 教室
  2. | comment:0
<<ざっと。 | top | 2月のレッスンご案内と>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

