broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ざっと。 :: 2016/01/19(Tue)



2月26日(金)の高加水カンパーニュ風レッスンに1席空きが出ました。
参加希望の方がいらっしゃいましたら→のメールフォームより『高加水カンパーニュ風レッスン参加希望』とお書きの上お申し込み下さいませ。
宜しくお願い致します。
尚、3月レッスンの募集は近日中に致しますね。(3月も用意出来る席の数が少なくて申し訳ございません)

有難うございます。満席になりました。









※追記です

※明後日(1/28(木))のココアと抹茶のブリオッシュレッスンに空席が出ましたのでお知らせ致します。
ご新規の方でも参加頂けますので、お日にちがありませんが参加希望の方は→のメールフォームよりメールお待ちしております。
 締め切らせて頂きました。








            160117-4.jpg

このバゲットは先週の高加水バゲットのグループレッスンの時に焼いたバゲットです。








            160117-1.jpg

これは持ち帰り生地を翌日焼いたものです。(加水は酵母エキス込みで87%)









            160117-2.jpg

なかなか良い感じの伸びでした。








            160117-3.jpg

気泡もまぁまぁ。(笑)









            160117-5.jpg

こちらは懐かしのショコラボンブ。
来月のレッスンリクエストメニューです。








            160117-6.jpg

高加水のカンパーニュ風も試作。










            160117-7.jpg

こんな感じでした。








            160117-8.jpg

試食を兼ねてブランチで頂きました。








            160117-9.jpg

ショコラボンブはカロリー考えるとおそろしや〜〜〜。。。







本当は本日グループレッスンでしたが、ハチが右足踵を骨折してしまい、昨日は病院に連れ添っていたものでレッスン準備が出来ないので、本日のレッスンは延期して頂きました。
ご迷惑をお掛けいたしました。
ハチはなんとか松葉杖で自力で会社に出社出来ました。(車の運転が出来たのでほんと良かった)
一時は私が毎日送り迎えか??と焦りましたが、良かったです。
豆様の学校の送り迎えや豆様の1日のリズムがあるので、色々考えてちょっと頭が真白になりました。
早く良くなりますように。。。

寒くなると病気や怪我をしやすくなるので、皆様もお気をつけ下さいね。


















  1. 未分類
