broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


グループレッスンのお願い :: 2016/02/06(Sat)




3月レッスンの募集は前記事で募集中です。

後、追加で新レーズン酵母 ココアと抹茶のブリオッシュレッスン(3/11)に1席空きが出ましたので、こちらも追加で募集させて頂きます。 レッスン代金は6500円です。
こちらも右側のメールフォームよりココアと抹茶のブリオッシュレッスン希望とお書きの上お申し込み下さいませ。
尚、3月レッスンも抽選となりますことご了承下さいませ。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

終了致しました。有難うございました。








broad beansレッスンに参加して下さる皆様、いつも有難うございます。
最近、とても有り難い事にグループレッスンでのお申し込みが増えて参りました。
グループを作ってまでもbroad beansレッスンに参加したいと思って頂ける事、本当に有難く嬉しく思っております。
しかし、グループでお申し込み頂けない方もいらっしゃいますので、グループレッスンで月のレッスンが全て満席状態にならないように調整させては頂いております。
そこで、当初のグループレッスンを受ける時にお願いしていた事と改めてお願いしたい事をまとめさせて頂きました。
その前に、、、当初グループレッスンでお申し込み頂く方に説明させて頂いたのは、(レッスンメニューの金額)×(マックスの参加人数)をレッスン代金にさせて頂く事をお話しさせて頂き、それでもグループで予約を入れたいと仰って頂いた時にレッスンをお受けしておりました。
※1日のレッスン代金を参加される皆様でお支払いして頂く形です。



そこで、今後のグループレッスンのお申し込みについてですが、下記のお願い事をお読み頂いて、納得して頂けましたらグループでのお申し込みをお待ちしております。

①まずは最低4名様でのお申し込みをお願い致します。最大は5名様までです。(メニューにより5名様まで可能な場合がありますので、残り1席はこちらで追加募集させて頂く場合もあります)

②グループレッスンでの私とのやりとりは基本グループリーダー様お一人とお願い致します。教室案内等もリーダーの方にメールしますので、リーダーの方がグループのメンバーの方にお伝えして頂きます。

③レッスン予約後に参加出来ない方が出た場合。なるべくグループの皆様で参加出来る方をお探し下さいますようお願い致します。
どうしても参加される方がいない場合はこちらで時間があれば追加募集をさせて頂きます。
私も時間に余裕が無い時もありますので、出来無い場合もある事をご理解下さい。そして、人数が集まら無い場合ですが、キャンセル料を頂戴します。
⚪︎レッスン日5日前から3日前まで  3000円 
⚪︎レッスン日3日前から当日まで 全額
※通常レッスンよりも厳しくなっておりますがご了承下さいませ。敢えてこうさせて頂きました。
(とりあえずこの様な形にしましたが、またグループの方達と相談させて下さいね。)


④グループレッスンだけでなく通常レッスンでも同じですが、こちらの都合でレッスンが開催出来無い場合は、レッスン日を振替、もしくは返金させて頂きます事ご了承下さいませ。


④皆様仲良く、楽しみながらパンを焼きましょうね! これが一番ですね。(笑)



と、以上です。
これから、グループレッスンをお申し込みして頂こうと思って下さっている方達は、上記を理解して頂けてから、お願い致します。




今後も皆様に参加したい、と思って頂けるような教室作りを頑張って行きたいと思っております。
相変わらずレッスン日が多く設けれませんが、その分参加して下さった時に満足して頂けるよう、私も日々頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。




broad beans 倉八 冴子





スポンサーサイト
  1. グループレッスンのお願い
