broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バゲットレッスンの様子など :: 2016/02/12(Fri)



※3月レッスンにお申し込み頂いた皆様にメールを返信させて頂きました。
席をお取りできなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。4月以降のレッスンも席数は少ないですが、その分喜んで頂けるように頑張りたいと思いますので、どうぞ今後も宜しくお願い致します。
ご新規の生徒様には地図を添付しておりますので、ご確認お願い致します。
尚、携帯電話からのお申し込みの方には地図を添付出来ませんので、お手数ですがパソコンからもう一度メールを下さるよう、お願い致します。








3月レッスンの受付は終了致しました。お申し込み頂いた皆様有難うございました。
近日中に抽選し、メールにてご連絡させて頂きますので今暫くお待ち下さいませ<(_ _)>





※2月17日のホップ種オレンジクグロフレッスンに1席空きが出ましたので追加募集させて頂きます。
ホップ種の起こし方レッスンを受講された生徒様限定になってしまいますが、ご興味のある方はメールにてご連絡下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

有難うございます。満席になりました。










さて、これは先日の朝食の様子です。バゲットで最近嵌っているアボカドのタルティーヌです。

            
            160206-1.jpg

今年は柑橘類がとても美味しくて(私のブームなだけ 笑)色々な柑橘を食べています♪
『はるみ』やら『せとか』やら女性の名前のような蜜柑(オレンジ)があるんで、この間のレッスンの時に『農家の奥様の名前なんじゃない〜』と盛り上がっていました。(笑)










            160206-2.jpg

そしてこれはまた別の日の朝食。
名古屋の生徒様が baguette rabbit のパンを沢山送って下さり、その中のカンパーニュを頂きました。
あ、上のタルティーヌのバゲットもバゲットラビットさんのものでした♡
どれも美味しく頂きました♪
ご馳走様でした♡










              160206-3.jpg

そしてこれは贅沢食パンです。
プレミアム食パンと配合を少し変えています。
先日のレッスンで試食して頂き、皆さんにとても喜んで頂けました♡









          
            160206-4.jpg

こちらは先日の高加水バゲットレッスンの様子です。
この前の週も高加水バゲットレッスンがあったのですが、その時はお久しぶりにお会いできた方もいらしてとても嬉しかったです。東京からお見えだったので、お久しぶりだし、何としても体調を整えておかなければ!!と私も必死でした。(笑)
そして、パンとお菓子の教室をされているナオミ先生にもお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
またまた美味しいお菓子のお土産まで頂いてしまいました。
またナオミ先生のお菓子レッスンにも参加したいです。
色々と間に入っていつも繋げて下さるtacaさん、有難うございます(*^-^)

後、ランチを食べずに帰られたYさん、帰りにお腹が空いて贅沢食パンを車内で食べられたようで(^^)非常食になって良かったです!また次回楽しみにしていますね♪

そしてS江さん、いつもとは違うメンバーで最初緊張されていましたね〜!(笑)そんなS江さんが可愛く見えました。(笑)また次回楽しみにお待ちしていますね(o^∇^o)ノ








            
           
        160206-5.jpg

こちらの様子は10日のバゲットレッスンの時のものです。
奥に写っている方も、初期の頃から来てくださっている方で、ご自身もパンとケーキの教室をされているとても素敵な方です。
とても凝ったケーキも単時間で作ってしまうので、ほんと器用な方は何でも出来るんだなぁ、と感心しっぱなしです。(笑)

リーダーのHさん!今回のオイルも最高でした♡ たっぷりあるので、私の乾燥してひび割れたお肌にどんどん吸収されていくけれど、安心してたっぷり使っております!(笑) 有難うございました。

コアキさん、じゃばら!!酸っぱ美味しいです♪♪旦那はびっくりしてたけど、私は好きです♡花粉症にまで効くだなんて♪有難く摂取させて頂きます!(笑)

そして初めて参加して下さったK様、有難うございました。
また参加したいと仰って下さり、本当に嬉しいです。またホップ種の起こし方レッスンも開講致しますで、お手数ですが、ブログを時々チェックして下さいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)








            
            160206-6.jpg

そしてまたまた心遣いを頂いてしまいました。
こちら以外も沢山頂いてしまったのですが、このお豆の形の容器が可愛くって♡
うちの豆様にちなんで、わざわざお取り寄せして下さったようです。
金カステラも、その名の通り、、、金箔で光ったとても神々しいカステラでした(*゚▽゚*)
Sさん、有難うございました。




















スポンサーサイト
  1. 教室
