broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


追加募集のお知らせです。 :: 2016/02/26(Fri)




レッスン追加募集のお知らせです。


3月3日(木)のグループレッスン残席1です。
新レーズン酵母の『ショコラボンブ』のレッスンです。

過去記事に載っているクグロフ型で焼いたショコラのパンにホワイトチョコ、チョコカスタードクリームで仕上げたチョコレート爆弾のようなパンです。(笑)
レッスン料は¥6000です。(レシピ、簡単なランチ、持ち帰り生地代含む)





3月15日(金)のグループレッスン残席1です。
新レーズン酵母の『パンキッシュ』レッスンです。

惣菜系とデザート系の2種のパンキッシュを焼いて頂きます。
こちらも過去記事に登場しているパンです。
レッスン料は¥6000です。(レシピ、簡単なランチ代含む)




4月13日(水)振替レッスンで現在残席1です。
新レーズン酵母の『高加水カンパーニュ風』レッスンです。

下記の写真のカンパーニュです。
高加水のパンは日にちが経っても少しリベイクすると皮パリ中しっとりで美味しく頂けます♪
家庭のオーブンで焼くと少し水分の飛びが正直イマイチなのですが、高加水パンを練習で焼いて、後は好みの加水に下げて焼いて頂くのも良いかと思います。(笑)※私もあまり高めの加水よりそこそこが好きです。(笑)
レッスン料は¥6000です。(レシピ、簡単なランチ、持ち帰り生地代含む)


新レーズン酵母のレッスンはご新規の方でもお申し込み頂けます。
上記のレッスン、ご興味のある方は右側のメールフォームよりレッスンお申し込み日をご記入の上、お名前、ご住所、電話番号、交通手段(電車orお車)をお書きの上お申し込み下さいませ。
宜しくお願い致します。


受付は終了させて頂きます。有難うございました。
お申し込みをされた皆様へのお返事はもう少しお待ち下さいね。




            160224-1.jpg

これは試作で焼いた高加水カンパーニュ風です。
本当は今日レッスンだったのですが、息子が風邪を引いてしまい中止にさせて頂きました。
今息子の小学校ではインフルエンザがすごく流行っていて、学年閉鎖に学級閉鎖が続いております。
息子はインフルでは無かったのですが、まだまだ油断出来ません、、、、。

本日のレッスンに参加して下さる予定でした生徒様には本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。









       160224-2.jpg

今日のレッスンの為に一体どれだけ焼いたんだろう、、、、。
でもまだまだ焼くと思うけど、、、、。(笑)
4月の振替レッスンに参加して下さる生徒様にお待ち頂く分、美味しく焼けるようにまたまた焼き続けますね。
私にはそれしか出来ない、、、。









            160224-3.jpg

これは先日のオレクグレッスンの時に焼いたものです。
皆さんに喜んで頂けて良かったです!
有難うございました。
またお家でも沢山焼いて下さいね♪





















スポンサーサイト
  1. 教室お知らせ
