broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ご迷惑とご心配をお掛け致しました。 :: 2016/03/11(Fri)




4,5月レッスンにお申し込み頂いた皆様に返信のメールを送らせて頂きました。
もし、届いて居ない方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度メールを下さいませ。
今回も沢山のお申し込みを頂きました。本当に有難うございました。
レッスンをお取りできなかった皆様には本当に申し訳無いです。
今後も出来る範囲になりますが、喜んで頂けるレッスンになるよう頑張りたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016,0315










今週の火曜日と本日金曜日のレッスンに参加予定だった皆様、私の体調不良(インフルエンザ)の為中止にさせて頂き、誠に申し訳ございませんでした。
特に火曜日レッスンの生徒様には、当日朝早くのご連絡で本当に申し訳ございませんでした。
火曜日、水曜日は全くと起き上がることが出来ませんでした。昨日からなんとか起き上がることが出来、今日は頭痛も治り割と普通に動けるようになりました。
大人になってからのインフルエンザは本当に辛いですね。。。子供も可哀想だけど、子供の回復力とは違うと痛感致しました。

そして私事ではありますが、今回は生徒様だけでなく、家族にも助けて頂きました。主人には息子の小学校の送り迎えや息子のご飯やお風呂など、慣れていないだけあって時間がかかるものの落ち着いて家事をやってくれました。
そして、『いつも豆が学校に行ってる間って時間あるやろ?って言ってたけど、、、無いなって思ったわ。』と、嬉しい言葉が聞けました。でも、ほんとは兼業主婦ってもっと忙しいんやで〜〜、、とは言わずに、『そうやろ♪』と言いました。
だけど、仕事も休んでくれて看病&家事育児を慣れない主人がやってくれた事は本当に嬉しかったです。有難うございました。

そして息子。。。母を探して泣くか?と少し思ったけれど、、、パパと二人でキャッキャキャッキャ♡と楽しそう、、、、。
思わず私が寂しくて泣いてしまった。(笑)
でも、なんとなく息子なりの今はママの側にいったらダメと雰囲気で分かってた感じで、学校では少し泣いたりしてたそうです。
月曜日には隔離解禁なのであとちょっとの我慢。


今回、皆様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回も、皆様からの優しいお言葉に胸が救われました。いつも甘えてばかりですみません。
少しでもレッスンでお返し出来るよう頑張りたいと思います!
快く受け入れて下さり、本当に有難うございました。
改めてメールを送らせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。






そして、4月5月レッスンの申し込みは本日までです。
寝込んでいたもので、まだメールを全然見れていないのですが、メールを下さっている方、お返事もう少しお待ち下さいね。








            160301-01.jpg

関係ないけれど(笑)生徒さまが送ってくれた写真♡
先月のレッスンの帰りに『うわのそら』さんに行き、連れ帰ったお皿(大澤哲也さん)を使った美味しそうな写真♪
良く見ると、、、私と全部お揃♡ フルーツが入っているガラスもコーヒーが入っているカップも♪カップは少しデザインが違うかな? 勿論全てうわのそらさん。(笑) 
うちの生徒さま達、、、どんだけうわのそらさんファンなんでしょう。(笑)
いつかうわのそらさん貸切で忘年会や新年会なんかやりたいですね〜♪(やっていないけど)

写真を送ってくれたAリーダー♪有難うございました♪
またお茶しましょうね♪

















スポンサーサイト
  1. 未分類
