broad beans☆






レッスンの様子など :: 2016/03/22(Tue)







※明日の贅沢食パンレッスンに参加の生徒様へ
贅沢食パンで使用しているお砂糖が欲しい方は¥280円(500g)お持ち頂きましたらお渡し出来ますのでお声を掛けて下さいね。
私は、贅沢食パンの時には必ずこのお砂糖を使用しています。あくまでも好みですので興味のある方だけどうぞ♪








            160318-01.jpg

で、これは、、、、生ハムとチーズのパンのパン生地で色々焼きました。









       160318-02.jpg

こちらは先日のショコラボンブグループレッスンのランチの様子です。
(IGの方に他の写真も載せています)








       160318-03.jpg160318-04.jpg

そしてこれは、、、、『おむすびぱん』です♡
ご飯の食感を残したくて、パン生地はツナギ程度です。この少量のパン生地にも冷めてもしっとりするよう工夫しています。
味は、、、、面白いです。(笑)
また焼いてみよ〜〜♡





それでは、明日レッスン参加の生徒様、気を付けてお越しくださいね。
遠方の方もいらっしゃいますので、どうぞ安全第一でお越しくださいね! 遅れた時は遅れた時で対処を考えますので、焦らずにお越しくださいね。
楽しみにお待ちしております。














  1. 教室