broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


GWのおもひで。 :: 2016/05/10(Tue)




※7、8月レッスンのお申し込みは本日までです。(抽選になりますことご了承下さいませ)
※すみません!!6、7月レッスンでした!!(8月は息子の夏休みにつきおやすみさせて頂きます。すみません!)




GWも過ぎ、ようやく通常運転に慣れてきた親子です、、、、。
が、過ぎた今年のGWの様子を。





            160508-5.jpg

オネエ走りですが楽しそうなまめ様。(笑)
この公園は丹波にある川代渓谷にある川代公園です。親子でお気に入りの場所です。








            160508-7.jpg

桜の満開の頃も綺麗だったけれど、八重桜のピンクの絨毯の時も綺麗でした♪









            160508-6.jpg










            160508-4.jpg










            160508-3.jpg

この吊り橋、私も今ではだいぶ慣れました。(笑)








            image2.jpg

ピンクと黄色が可愛い♡





        image3.jpg

そしてこっちは丹波の水分かれ公園。M様に教えて頂いて(生徒様)行ったのですが、まめ様大嵌り♡
二日連続で行きました。
そしてこれからもしょっちゅう行く事になるかと、、、、(笑)













            image1.jpg










            160508-2.jpg

そして新しい石窯で焼いたミニバゲット。








            160508-1.jpg

こっちも♪





さ、今日は早く寝よ!!





















  1. 未分類
