broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


昨日のグループレッスン :: 2016/05/13(Fri)







※7、8月レッスンにお申し込み頂いた皆様に本日メールを送らせて頂きましたのでご確認お願い致します。
 お席をお取り出来なかった皆様、申し訳ございませんでした<(_ _)>
 次の募集は9月レッスンになりますが、機会がございましたら宜しくお願い致します<(_ _)>




✴︎レッスンレポを《コアキさん》がブログに載せて下さいました♡
この日着ていたエプロンは、うわのそらオリジナルエプロンです♡
着心地も良くて気に入っています(^-^)









こちらは昨日のレッスンの様子です、、、、。


            160512-2.jpg

レッスン準備も整い、皆さんをお待ちしている所です。




           160512-4.jpg

こちらはいつでも試着して頂けますので、プチ整形に興味のある方はいつでも装着して下さいね!(笑)










            160512-1.jpg

ランチ用に朝焼いたフィリング100%ちょいのセーグルフリュイ。と、贅沢食パン。










            160512-3.jpg

レッスンが始まり、サブメニューのソフトパンのクープ入れの様子です。








            160512-5.jpg

贅沢食パンのホイロ前です。
成形、型入れ等、ちょっとしたコツを説明させて頂きました。
皆さん、普段は「そんな事気にしていないわ〜」と仰っていました(笑)









            160512-6.jpg

まずソフトパンが焼き上がりました♪








            160512-8.jpg

贅沢食パンを上がって来た順番に焼成中〜、、、そしてランチタイム♡








            160512-7.jpg

セーグルフリュイカットしました♡
ライ麦30%配合です。
レーズンエキスとフォルサワーを使用です♪









            160512-9.jpg

贅沢食パンも全部焼き上がりました!
良い香りが漂っています♡








            160512-10.jpg

この日はある日でした。(お出しするもも忘れませんでした。汗)
簡単デザートは酸っっぱーーい、レモンパイでした。(笑)

Hグループの皆様、昨日は有難うございました。
またお会いできるのを(少し先ですが)楽しみにお待ちしております。















  1. 教室
