broad beans☆






水着着用の季節とか :: 2016/05/22(Sun)







これは今朝の朝ごはん。




            160520-7.jpg

レッスンの残り物の豚ハムで豚ハムツナソースサンドとベリーチーズクリームサンド。
ソフトこっぺぱんは贅沢食パンのレッスンデモ生地で焼きました♡





            160520-1.jpg

こちらは生徒様からのお心遣いの品々です。
珈琲味のレーズンバタークリームサンドはナオミ先生から♪ 勿論とっても美味しかったです!(ハチも大絶賛 笑)
ミニパウンドケーキも生徒様お手製のケーキ♪ こちらは中にクランベリーが入っていてしっとりと甘酸っぱくとっても美味しく頂きました♡
そして空豆のペンケース♪ こちらも生徒様お手製の品です!
どこから見ても空豆でとっても細くて可愛い♡♡ 細かな作業できっと時間も手間もかかったはず。
お気持ちがとっても嬉しかったです。Hさん、有難うございました。
中には可愛い空豆箸置きが入ってました! 写真撮ったはずが、、、、また改めて紹介させて頂きます♪

みなさん、本当に有難うございました。









            160520-2.jpg

可愛い〜〜♡








そして晴れの日の週末恒例の公園水遊び。


            160520-3.jpg

まめ様お気に入りの丹波の水分かれ公園です♪
既に何度行った事か。。。(笑)









            160520-4.jpg

私は花粉で鼻水だらだらになってしまうのでマスクは必須です(汗)









            160520-5.jpg










            160520-6.jpg

このジャッキー(ジャックラッセルテリアちゃん)まめ様の事が気に入ったのか、気になるのか(笑)ずっと豆の側に居ました。(笑)
最後帰るタイミングも同じで駐車場で再開した時も豆の姿を見つけては『クゥーンクゥーン』と車の中で鳴いていました♡
豆も戌年なんで、何か通じるものがあったんですかね。(笑)
私には見向きもせずでしたけど。(笑)


















スポンサーサイト
  1. 未分類