broad beans☆






プライベートレッスン :: 2016/11/05(Sat)




11月12日追記
※カリーコーンフォカッチャレッスンに参加頂く生徒様へ
フォカッチャで使用しているカレーペーストが欲しい方はメールにてご連絡下さいませ。
(一つ630円です。注文数が少ない場合送料をプラスさせて頂きます)







11月25日(金)のカリーコーンフォカッチャとチーズフランスレッスンに1席空きが出ましたのでお知らせです。
レッスン希望の方がいらっしゃいましたら、→のメールフォームより『カリーコーンフォカッチャレッスン希望』とお書きの上お申込み下さいませ。(ホップ種の起こし方レッスンを受講された生徒様限定になります。)
宜しくお願い致します。

お申込み頂きました有難うございました。










先日の水曜日は遥々岩手県から起こし下さった5ー様のプライベートレッスンでした。
数年前からレッスンにいつか参加したいと仰って下さっていて、今年の夏に相談を頂き、11月に晴れてプライベートレッスンに来て頂く事が出来ました♪
メニューはガス焼きのバゲットと贅沢食パンと生ハムとチーズのパンでした。
想像よりもパタパタしてしまい、十分な説明も出来ていなかったと思います。。。(汗)
何かあればご連絡くださいませ!!
ご一緒して下さったコアキさんも有難うございました!
コアキさんがレッスン風景を沢山撮ってブログに載せて下さっています♡
コアキさんのブログは 『こちら』です♪





          161102-4.jpg










          161102-3.jpg

レッスンの後は5−様も楽しみにしていた うわのそらさんへ行って来ました♪
コアキさんも初めてだったので、お二人共お店やスタッフの皆さんの雰囲気に大満足大感激されていました!(笑)

とても楽しい時間を最後まで過ごせて、本当に楽しくて嬉しい時間でした。
5−さん!遠いところ本当に有難うございました。
またきっとお会いできると信じています♪ その時はまたコアキさんも宜しくお願い致します。(笑)










            161102-1.jpg

5−さん!嬉しいお土産有難うございました!!
食べて見たかった夢のこっぺぱん♡しかも大好きなあんばたー♡
実はうわのそらさんから帰って来て半分食べてしまってました!(笑)
後、写真は無いけれど美味しい林檎も♡
お荷物になるのに、本当に有難うございました!









          161102-2.jpg

こちらはコアキさんから頂いた跳び箱パン♡
もう見た目だけでやられちゃいますやん♡(笑)
コアキさんもお心遣い有難うございました!
美味しく頂きました♡














          161104-1.jpg

そして、こちらは昨日散歩の帰りに遊びに来てくれたコーギーのsolaくん♡










          161104-2.jpg

お電話を頂いてから、少しでもsolaくんの気を引こうと林檎をカットして待っていた私。(笑)
林檎効果もあって、お手、おかわり、伏せ、バ〜ン、、、からの〜、、ちゅ〜〜♡ まで見事に成功♡
調子に乗って何度ももちゅ〜をねだる私。(笑)
solaくん、solaママさん有難うございました!
とっても癒されました♡
また遊びに寄って下さいね♪



















スポンサーサイト
  1. 教室